匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

53歳の男です。ずっと独身を通してきましたが、最近、惚れた女がいます。彼女はソープ嬢で私のことをお客としてしか見ていないことが分かっています。ですが、彼女とのセックスは素晴らしく、また行きたいと思います。私は低所得者なので、彼女につぎ込んだらあっという間に破産です。今まで4ヶ月~半年に1度のペースだったのが、この前は1ヶ月の間隔です。このまま、毎月・毎週などとなると少ない蓄えもあっという間に底をつきます。遊興費による破産は認められないとのことなので、自己破産もできないでしょう。自分で分かっていながらどうしたらよいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/09/22 19:38:01
  • 終了:2018/09/27 07:17:47

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/09/23 18:32:28

ソープではないけれど、スナック従業員の女性に惚れて、1年で数百万円使わされて、はっきり結婚の約束をしたのに、別の男と結婚されてしまった私は、あなたに「やめなさい」としか言うことしかできません。その結婚した男性も当初は有頂天だったかもしれませんが、1年で離婚したそうですよ。
商売の女性は、全員とは言いませんが、客は自分が生きていくための道具としか思っていませんよ。

匿名質問者

真剣で親身なレスありがとうございます。さぞやお辛い思いをされたのでしょうね。「客は自分が生きていくための道具としか思っていない。」、とは至言ですね。何とか止めるように努力をします。重ねてありがとうございます。

2018/09/23 18:49:51
匿名質問者

本来ならお礼がしたいのですが、できません。ごめんなさい。何とか、誘惑に負けないようにします。ソープ嬢は個人事業主なんですね。彼女は成功している例だと思います。なんと、関係を持った男が1000人以上いるようです。これを考えれば止めるしか無いですね。

2018/09/27 07:22:33

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/09/22 19:40:15

セックスがイイだけ?
それは愛じゃない。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

このコメントで回答が理解できないかな?
愛じゃない以上、やめた方が良いという意味になるんだが。
あなたの経験なんか関係ないでしょ?今の状態を客観的に判断できてないという事なんだから。
あなたのコメントもズレてるよ。と、こういう書き方は良くないてのも分からないんかな。
マジレスしてる俺が間抜けなのかな?

2018/09/23 08:13:56
匿名質問者

レスありがとうございます。そうですね、失礼な書き方でした。お詫び申し上げます。
再度、マジレスしてくれてありがとうございます。
今の状態を客観的に判断できないのが確かに問題なのですが....。

2018/09/23 09:00:22
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/09/23 18:32:28ここでベストアンサー

ソープではないけれど、スナック従業員の女性に惚れて、1年で数百万円使わされて、はっきり結婚の約束をしたのに、別の男と結婚されてしまった私は、あなたに「やめなさい」としか言うことしかできません。その結婚した男性も当初は有頂天だったかもしれませんが、1年で離婚したそうですよ。
商売の女性は、全員とは言いませんが、客は自分が生きていくための道具としか思っていませんよ。

匿名質問者

真剣で親身なレスありがとうございます。さぞやお辛い思いをされたのでしょうね。「客は自分が生きていくための道具としか思っていない。」、とは至言ですね。何とか止めるように努力をします。重ねてありがとうございます。

2018/09/23 18:49:51
匿名質問者

本来ならお礼がしたいのですが、できません。ごめんなさい。何とか、誘惑に負けないようにします。ソープ嬢は個人事業主なんですね。彼女は成功している例だと思います。なんと、関係を持った男が1000人以上いるようです。これを考えれば止めるしか無いですね。

2018/09/27 07:22:33
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/09/24 00:10:26

 
 女三景 ~ よい妓 わるい妓 ふつうの妓 ~
 
…… 妻の名誉を守った文豪 18861022-1123 道遥の結婚。
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20070717
 坪内家の人々 ~ 転生・転姓・転機 ~
 
https://www.youtube.com/watch?v=QtKJTMHKDSU(38:18)
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20081104 古今亭 志ん朝《三枚起請》
https://www.youtube.com/watch?v=wpijiuS4i8E(34:59)
 
http://q.hatena.ne.jp/1524444024(20180423 09:40:24)
…… 松本 清張の小説に登場する女性の 90%は“悪女”である。
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20071011 悪女百科 ~ わけあり女の寝物語 ~
 

匿名質問者

レスありがとうございます。
昔から悪い女はいるんですね。参考になりました。ありがとうございます。

2018/09/24 03:43:11
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2018/09/29 23:25:09
    男性はセックスがとても良いと相手を愛していると勘違いする生き物、なのだそうで。

    愛していると勘違いしているだけで、実際はセックス依存なのかと。
    (頭では止めたほうがいいとわかっているのに止められないのは依存です)

    依存症の治療は依存しているものを断つことしかありませんが、
    一番、簡単なのは「よりマシなものに依存」してしまうのが手っ取り早いです。

    セックスや女のことを考えずに済み、かつ安価で出来るものにハマれば、最悪、破産せずには済むのかと。
    購入時と月額課金のみで出来るオンラインゲームなどは、比較的、高額にならずにハマれるのでは。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2018/09/30 17:47:44
    レスありがとうございます。セックス依存症なのですかね。自分ではその意識は無いのですが。今日も彼女のホームページの情報を見て悶々としていました。今のところ通っていません。何とかならないか参考にさせて貰います。