20年ほど前、パチンコ・スロット攻略集団「D.P.S.」というサイトが有りました。

そのサイトは、もうなくなってしまったのですが、本当に本物のパチンコ・スロットの攻略ネタを扱っていました。
年会費3万円でした。
今でもこういった『本物』を扱っているサイトをご存じないでしょうか?
もちろん、有料でも構いませんが、あくまで『本物』にこだわりたいと思います。
詐欺やイカサマサイトはいりません。
確率を利用した詐欺もいりません。
本物の攻略サイト、教えてください。

また、「激裏」は知っていますので、かまいません。

お礼1000ptします。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/09/23 15:25:48
  • 終了:2018/09/30 15:30:05

ベストアンサー

id:Asayuri No.2

Asayuri回答回数147ベストアンサー獲得回数302018/09/25 08:07:50

ポイント500pt

 
機種別攻略情報のURLです
 
参考になさってください
 
http://sidapachi.com/page-1873/
 
https://all-victory.com/
 
http://p-kn.com/pachinko/
 
 
 
 
 

その他の回答(1件)

id:tenpura-yn No.1

tenpura-yn回答回数5ベストアンサー獲得回数02018/09/23 17:14:35

ポイント500pt


人気機種の攻略サイトです。お勧めする攻略方法はこのサイトを攻略しながらゲームで試し打ちしながら進めていくことです。まずはこのサイトで完全無料で登録した上で攻略してくださいまずは↓



>>https://pachiseven.jp/machines/

id:Asayuri No.2

Asayuri回答回数147ベストアンサー獲得回数302018/09/25 08:07:50ここでベストアンサー

ポイント500pt

 
機種別攻略情報のURLです
 
参考になさってください
 
http://sidapachi.com/page-1873/
 
https://all-victory.com/
 
http://p-kn.com/pachinko/
 
 
 
 
 

id:menbouyuzu

ありがとうございました。

コメントはまだありません