匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

いじめから立ち直るにはどうしたらよいでしょうか??


広島県尾道市立土生小学校・中学校と
巻幡智成という同級生から、暴言を言われたり、暴力を振るわれたり、
ゲームソフトを貸して、返してくれなかったりと、
いじめを受けていました。

最近、また思い出してしまい、夜も眠れません。

このまま、この思いに死ぬまで、縛られ続けると思うと、
とてつもない絶望感に支配されます。

でもここで登校拒否になれば負けだと思っていたので、、必死で耐えました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/10/07 13:31:56
  • 終了:2018/10/09 08:12:35

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/07 17:56:03

自分は匿名で、相手の実名を出すのは、十分に陰湿。
自分のことを棚にあげて、うじうじと昔のことなど書いてないで、今抱えている問題に向き合うことで、忘れられるだろう。
過去を変えることなどできないだろう?

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/07 16:38:10

こうやって書き込むことで、その気持が晴れるといいのですが。
名誉毀損等で訴えられないよう、リスク対策は十分にしてくださいね。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/07 17:56:03ここでベストアンサー

自分は匿名で、相手の実名を出すのは、十分に陰湿。
自分のことを棚にあげて、うじうじと昔のことなど書いてないで、今抱えている問題に向き合うことで、忘れられるだろう。
過去を変えることなどできないだろう?

匿名回答2号 No.3

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/07 18:07:39

あなたの行動は十分病的。
精神科のカウンセリングを受けることも考えてはどうだろう。

コメントはまだありません