飼っているセキセイインコが元気ありません

6歳でこの夏からあまり鳴かなくなり
最近は寝ている事が多かったのです
ご飯はよくたべていたのですが、今日は全く食べていなくて、うんちがお尻にくっついていました。
体温も少し低くなっているように感じます。どうしたらご飯食べさせてあげられますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/10/14 17:10:02
  • 終了:2018/10/21 17:10:04

回答(0件)

回答はまだありません

• id:miharaseihyou
    手間と費用が掛かって、しかも一時的な効果しか期待できないけど、酸素テント使えば少しは回復すると思う。
    ただ、アレって医療装置だから普通に売ってもらえるかどうか・・・お値段もかなり高く付くし、ずっと管理が続かないと効果が無いどころか容体を悪化させる原因にもなる。
    人間に使用するには資格が必要だが、ペットが相手だと資格は必要無いはず・・・なんだが・・。
  • id:kaz7sweety
    ありがとうこざいます
    この質問をしたあと息を引き取ってしまいました。
    毎日が寂しくなりました。
    この地域は寒いので三年とか四年で亡くなるインコが多いと聞きました、なので6年は長生きな方らしいです。
    最後まで一緒にいられてよかったです。
    朝起きたら亡くなってた、とかだともっと辛くなっちゃいますもの。
    子供の手の中で息を引き取って最後にちょっと鳴きました。言葉話せたらサヨナラ言ったのかもです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません