匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ゲームフレンドが欲しい女です。

下手の横好きってかんじの女ゲーマーです。PS4でFPSなどをしています。
Twitter等で一緒に遊べる友達を探しているのですが、なかなか見つかりません。アイコンやヘッダー等で女アピールをしておけばすぐに直結アカウントが釣れますが、見つけたいのはそういう人じゃないので、どういったふるまいや探し方をしたらいいのでしょうか。
特に同じ女性のゲームフレンドが欲しいです。
自分で検索もしているのですが、ゲームフレンド募集で出てくる女アカウントって、自分の顔動画晒してる病み系アカウントか、怖そうなイキりゲーマーみたいなのしか出てきません。
まともそうな女の人はゲームしてても身内コミュニティみたいなものの中に居て、フレンド募集なんかしてないし、友達になるきっかけも特になさそうな感じです。
普通のゲーム好きの女性と友達になるにはどうしたらいいですか?
ちなみに、引きこもりなので普通の友達も居ません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/10/16 02:32:30
  • 終了:2018/10/18 04:51:57

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/17 00:39:32

ネットカフェとか本屋でバイトしてゲームが好きそうな女性の同僚を探す

女性向けのネトゲやソシャゲのチャットとかオフ会に顔をだす

ゲームやアニメ好きな人向けの街コンに参加して
男性は無視して女性に声をかける

とにかく引きこもってたら難しいと思います

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/16 04:22:47

昔、ゲーム専門ブログやってた時
何人か女性のゲーム好きブロガーさんと
仲良くなった事あります。

こちらからゲーム好きをアピールしたら
ゲーム好きな人は寄ってきますよ。
ツイッターとかブログをやってみては。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/17 00:39:32ここでベストアンサー

ネットカフェとか本屋でバイトしてゲームが好きそうな女性の同僚を探す

女性向けのネトゲやソシャゲのチャットとかオフ会に顔をだす

ゲームやアニメ好きな人向けの街コンに参加して
男性は無視して女性に声をかける

とにかく引きこもってたら難しいと思います

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2018/10/16 11:02:34
    高校の漫研や大学のオタク系サークル(漫画研究会、マイコン部、TRPG部など)で探すのが手っ取り早いです。
    学校は友達をつくるところです。企業向け戦士を作り上げるところでは本来はないんですけどね。
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2018/10/16 11:17:59
    そもそも、ツイッターでリアル女とどうやって判定するかが問題です。
    自分も相手も本当に女だと確認する方法はネットでは存在しないでしょう。
    直接くるアカウントを避けても、
    女らしく振る舞ってセフレを釣りたい男がくるだけでは。
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2018/10/19 17:20:27
    引きこもりさんなのでやらないと思いますが、街コンなどの男女の出会いの場で同姓の友達を作る目的で行くのは迷惑行為なのでやめましょうね。(特に男性の方が高い参加料を払っているので)
    ゲーム好きの男性と仲良くなって、その男性から更にゲームが好きそうな女の子を紹介してもらうとかがせいぜいありかなと思います。