匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

女性との出会いがないのですが、『出会い系』というとエッチ目的に登録するところというイメージがあり、踏み切れません。

私は心臓に生まれつきの障害があり、性交渉はほぼ無理です。なので、純粋にお茶を飲みに行ったり食事をしたり、たまに映画を観たりするだけの女友達が欲しいだけなのですが、やはり出会い系に登録したりすれば、以上のようなことをプロフに書いても、目的はエッチだと思われるでしょうか?あるいは、そういうプラトニックな出会いができるサイトなど、ご存じないでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/10/20 10:52:38
  • 終了:2018/10/21 18:48:18

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/20 14:40:30

 
 虚々実々 ~ あの手この手の権謀術策 ~
 
 痴漢を排除するため、女性専用列車を走らせたら、誰も乗らなかった。
 嘘かマコトか、能力はなくても衝動があったり、どこに本意があるか、
見抜けないのが人間の本性なので、男女を問わず要注意です。
 
 古典的な手法では、文芸誌(詩や短歌や俳句)の定期購読者となって、
それらしい異性に、まずはファンレターを送り、時機をみて対面する。
 死刑囚の支援者となって、獄中結婚(実は獄外)する例もあります。
 
 はじめから「ハゲ・デブ・チビ」をカミングアウトする必要はなくて、
ここぞというタイミングで「実は……」とユーモラスに切りだすとか、
それなりの秘術秘策があるようです(学歴や資格の詐称は致命的)。
 
(アメリカ喜劇映画ベスト100 第1位(AFI)米映画協会 2000)極付!
…… 完璧な人間なんていやしないさ。Well, nobody's perfect.
── 《お熱いのがお好き Some Like It Hot 19590329 America 19590429 Japan》
 |
https://www.youtube.com/watch?v=yZymBti7700(0:11)
https://www.youtube.com/watch?v=hdrw8Ve4cpg(2:40)
 もちろん、しゃれたセリフが通じない場合も、いっぱいあります。
 

匿名回答1号

 
…… 午睡の夢を真顔で語るのはみっともないが、
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20060201 インテリ女性にモテる手順
 
♀蜷川 有紀 女優・画家 19600818 横浜 /幸雄の姪/201804‥ 週末婚約
 猪瀬 直樹    作家 19461120 長野 /都知事18 [20121216-20131224]
http://q.hatena.ne.jp/1532513276#a1268348(No.2 20180801 10:38:06)
 ダブル再婚 ~ あんな男がなぜもてる ~
 |
…… ミッキーも、犬と歩けば嫁にあたる。ナンパ・メールに返信きたる。
https://twilog.org/awalibrary/search?word=%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%91&ao=a
 
── 《われらどこから来たのか? 何者なのか? どこへ行くのか?》
http://q.hatena.ne.jp/1539192222#a1269294(No.10 20181022 15:45:46)
 Where am I now ? ~ ひるね。午睡の目ざめ ~
 

2018/10/22 16:13:06

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/20 14:40:30ここでベストアンサー

 
 虚々実々 ~ あの手この手の権謀術策 ~
 
 痴漢を排除するため、女性専用列車を走らせたら、誰も乗らなかった。
 嘘かマコトか、能力はなくても衝動があったり、どこに本意があるか、
見抜けないのが人間の本性なので、男女を問わず要注意です。
 
 古典的な手法では、文芸誌(詩や短歌や俳句)の定期購読者となって、
それらしい異性に、まずはファンレターを送り、時機をみて対面する。
 死刑囚の支援者となって、獄中結婚(実は獄外)する例もあります。
 
 はじめから「ハゲ・デブ・チビ」をカミングアウトする必要はなくて、
ここぞというタイミングで「実は……」とユーモラスに切りだすとか、
それなりの秘術秘策があるようです(学歴や資格の詐称は致命的)。
 
(アメリカ喜劇映画ベスト100 第1位(AFI)米映画協会 2000)極付!
…… 完璧な人間なんていやしないさ。Well, nobody's perfect.
── 《お熱いのがお好き Some Like It Hot 19590329 America 19590429 Japan》
 |
https://www.youtube.com/watch?v=yZymBti7700(0:11)
https://www.youtube.com/watch?v=hdrw8Ve4cpg(2:40)
 もちろん、しゃれたセリフが通じない場合も、いっぱいあります。
 

匿名回答1号

 
…… 午睡の夢を真顔で語るのはみっともないが、
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20060201 インテリ女性にモテる手順
 
♀蜷川 有紀 女優・画家 19600818 横浜 /幸雄の姪/201804‥ 週末婚約
 猪瀬 直樹    作家 19461120 長野 /都知事18 [20121216-20131224]
http://q.hatena.ne.jp/1532513276#a1268348(No.2 20180801 10:38:06)
 ダブル再婚 ~ あんな男がなぜもてる ~
 |
…… ミッキーも、犬と歩けば嫁にあたる。ナンパ・メールに返信きたる。
https://twilog.org/awalibrary/search?word=%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%91&ao=a
 
── 《われらどこから来たのか? 何者なのか? どこへ行くのか?》
http://q.hatena.ne.jp/1539192222#a1269294(No.10 20181022 15:45:46)
 Where am I now ? ~ ひるね。午睡の目ざめ ~
 

2018/10/22 16:13:06
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/20 16:16:21

たまに食事をするだけといっても、その間に何か話すと思います。
どういう話をするのかなって、イメージはつきますか?

近況報告?
特に興味がない人間の近況を誰が知りたいでしょうか。

よく聞く話ですが、男女の友情というのは、そもそも成立するのでしょうか。
それも一対一というのは・・・

女の子が女友達に求めるものって、言っちゃえば共感だったり、味方であることです。
若い女の子が一人でいると声かけられちゃうので、二人以上でいる方が何かと都合の良いことが多いんですよね。
そういう女友達と同列以上の価値ある男の友達というのは、金持ちとかイケメン連れてきてくれそうとか、何かないとキビシーでしょう。情緒もへったくれもないことを言うと。

というわけで、男として提供できるものがあれば、どんなサイトだろーがうまくいくんじゃないですか。
エッチ目的じゃなくても出会い系使ってる人だっているじゃないですか。パパ活とかそうでしょう。本音は知りませんが。


ああ、まあ世の中には本当に「純粋にお茶を飲みに行ったり食事をしたり、たまに映画を観たりするだけ」で喜んでくれる女の子もいるかもしれませんけど、
多分ブスなので、質問者さんがそれでは満足しないと思いますよ。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/20 18:28:26

いわゆる出会い系はカネがらみと思っていいです。
全てが全てとは言いませんが、基本的な立場はそんなようなもんです。
友達探しならsnsとかの方がまだマシと思いますよ。

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/21 17:37:44

趣味のサークルに参加する。なんでもいい。
公民館とかでやってるのは参加費も安い。
よほど見た目や挙動がヘンでなければ
その程度の友達はすぐできる。

  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2018/10/21 11:23:56
    それならどうして「女性」(しかも出会い系しかないと言うなら若い、婚姻年齢にある人)限定なんでしょうか。
    「友人」ではなく「看護婦」寄りの人物像をお求めだからそこしか思い浮かばないのでは?
    自分の中の性差別に自覚的になってよく考えたほうがよいとおもいます。
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2018/10/21 11:24:41
    男性でもいいというなら、たとえば「なにもしない人レンタル」でググってみてはどうでしょう。
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2018/10/21 11:27:48
    https://twitter.com/morimotoshoji
    https://xn--t8jwa5bzm5hvjf0d.com/hp/?gclid=EAIaIQobChMIro-24b2W3gIVyauWCh2iEgXkEAAYASAAEgJABvD_BwE
    こういうことをお求めのような質問文で、なぜ女性って言ったんでしょう?
    御本人が女性だからではないですよね?
  • 匿名回答6号
    匿名回答6号 2018/10/22 13:15:05
    出会い系は9割9分エッチ系です。
    プラトニックな出会いを求めるなら婚活サイトが良いと思います。
    有名どころで言えばエクシオです。
    男女がカップルになるとお茶とかお食事のデートができます。
  • 匿名回答7号
    匿名回答7号 2018/10/25 12:50:32
    どういう目的で女性側が出会い系にいるのか想像してみては?
    出会い系以外でも、女性が何を求めているのか考えれば自分が何をすればいいのかはわかるのではないでしょうか。