ハゲを克服するための有力な情報があれば教えてください!


現在ハゲ状況及びハゲ対策で行ってることは下記の通りです。
https://lovelyroom.hateblo.jp/entry/2018/10/22/130811

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/10/22 13:17:53
  • 終了:2018/10/25 15:00:00

ベストアンサー

id:kanagawakama No.4

kanagawakama回答回数3ベストアンサー獲得回数22018/10/24 07:50:52

ミノキシジルという成分がハゲに効くのは実証されてますよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B8%E3%83%AB

ハゲの種類によっては大変よく聞きます。
含有している実際の商品名は、リンク先にもありますがリアップなど多様にありますので調べてみてくださいね

その他の回答(3件)

id:seble No.2

seble回答回数4738ベストアンサー獲得回数6212018/10/22 16:34:34

スキンヘッドにしてユル・ブリンナーを目指しましょう。

id:adlib No.3

adlib回答回数2245ベストアンサー獲得回数1532018/10/22 21:12:55

 
 ハゲる前に結婚せよ ~ ハゲない男は何もせずに、ハゲなかった ~
 
…… ハゲは、一日の八割を、ハゲやカツラに気を取られている。
 山本 浩之 アナウンサー 19620316 大阪 /19850401-20130331 関西TV
── 《たかじんのそこまで言って委員会 20130811 13:30-15:00 YTB》
 妻が社長の個人事務所「PH(ピーエイチ)カンパニー」所属。
 
 東国原 英夫 元タレント 19570916 宮崎 /宮崎県知事/参議院議員
/1985-1989 片平 きみよと離婚/19900315-20060203 かとう かずこと離婚
…… 失いたくないものは二つある、君と髪の毛だ(再婚会見)。
/20140916 一般女性(37)と入籍(再々婚)。
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20070121 そのまんまの男
 
 ウィリアム   英国王子 19820621 England /20110429 結婚
/20130722 ジョージ 20150502 シャーロット 20180423 ルイ 誕生。
http://d.hatena.ne.jp/adlib/19530206 ロイヤル・ファミリー
 
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/search?idst=87518&key=%A5%CF%A5%B2
 ↑ハゲ ↓禿頭(「禿」のみは動作不全)
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/search?idst=87518&key=%C6%C5%C6%AC
 
http://q.hatena.ne.jp/1396354997(20140401 21:23:17)
 同窓会の三悪人 ~ 毛がない、歯がない、眼が見えない ~
 彼らは「さらば理髪師、さらば歯医者、さらば眼科医」などと老春を
謳歌しています
 
http://q.hatena.ne.jp/1428336861(20150407 01:14:21)
 理髪師と歯科医 ~ あなたは生涯にいくら払いつづけますか? ~
 

id:kanagawakama No.4

kanagawakama回答回数3ベストアンサー獲得回数22018/10/24 07:50:52ここでベストアンサー

ミノキシジルという成分がハゲに効くのは実証されてますよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B8%E3%83%AB

ハゲの種類によっては大変よく聞きます。
含有している実際の商品名は、リンク先にもありますがリアップなど多様にありますので調べてみてくださいね

コメントはまだありません