匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Windowsに含まれていたターミナルはどこに行っちゃったんでしょうか。

Windows10では無くなった?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/10/25 15:00:59
  • 終了:2018/10/26 08:40:14

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/25 16:45:45

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/25 16:45:45ここでベストアンサー

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2018/10/26 14:31:47

ハイパーターミナルでした!

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2018/10/25 18:40:56
    コマンドプロンプトではなく、ハイパーターミナル(等)の事でしょうか。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2018/10/27 20:59:31
    スタートメニュー>Windowsアクセサリ>リモートデスクトップ接続
    じゃだめでしょうか?
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2018/10/27 21:44:50
    モデムやシリアル通信等で利用する場合、リモートデスクトップ接続では不向きかと思います。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2018/10/27 21:58:13
    RS232c接続とかがターゲットならWindows7以降からハイパーターミナル相当は無くなってますから、
    Teraterm入れるとかしか手が無いはずかと。
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2018/10/27 23:39:33
    WikiPediaに答えが書いてある。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB
    >ハイパーターミナルはHilgraeve社の端末エミュレータ製品HyperACCESSのローエンドバージョンである。

    ということで→https://www.hilgraeve.com/