1540535441  ダム底のイノシシ ~ 二頭を追って、一頭だけ捕えた ~

https://twitter.com/nanashi51/status/1055704375685865472/photo/1
 画像;イノシシ一頭だけ捕獲!
 
 あなたの妙案は?
 
── 《グッディ 20181026 15:15 フジテレビ》
── 《ミヤネ屋 20181026 15:15 読売テレビ》
https://www.2nn.jp/word/イノシシ

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/10/26 15:30:40
  • 終了:2018/10/27 14:07:52

ベストアンサー

id:Asayuri No.1

Asayuri回答回数137ベストアンサー獲得回数292018/10/26 23:10:27

ポイント300pt

 
足場板を設置して 放っておけばいいのです
 
ダム底が気に入らなければ 自分で出て行くでしょう?
 
ジビエ料理を作るために 捕まえるのであれば 真剣味が 足りていません
 
檻の格子戸を降ろすタイミングの 間の悪さには あきれ返りました
 
https://videotopics.yahoo.co.jp/video/news24/164232
 
真剣味のある害獣よけ狼ロボットで 威嚇しながら 捕獲網の中へ 追い込んでいけば
 
あっという間 いとも簡単なことです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

id:adlib

 かなり事実誤認はあるが、唯一果敢なる一番槍に敬意を表して……。
http://yourei.jp/%E4%B8%80%E7%95%AA%E6%A7%8D

2018/10/27 15:06:53

その他の回答(0件)

id:Asayuri No.1

Asayuri回答回数137ベストアンサー獲得回数292018/10/26 23:10:27ここでベストアンサー

ポイント300pt

 
足場板を設置して 放っておけばいいのです
 
ダム底が気に入らなければ 自分で出て行くでしょう?
 
ジビエ料理を作るために 捕まえるのであれば 真剣味が 足りていません
 
檻の格子戸を降ろすタイミングの 間の悪さには あきれ返りました
 
https://videotopics.yahoo.co.jp/video/news24/164232
 
真剣味のある害獣よけ狼ロボットで 威嚇しながら 捕獲網の中へ 追い込んでいけば
 
あっという間 いとも簡単なことです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

id:adlib

 かなり事実誤認はあるが、唯一果敢なる一番槍に敬意を表して……。
http://yourei.jp/%E4%B8%80%E7%95%AA%E6%A7%8D

2018/10/27 15:06:53
id:adlib

質問者から

adlib2018/10/27 17:58:17

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181027-00000021-ann-soci
 ダムに転落した2頭のイノシシに待っていたのは意外な結末だった。
 皮肉なことに自由が待っているのは捕らわれた1頭だ。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000139414.html