一生懸命作りました。

今はまだ、入会できません。
ページを見た感想、サービスに関する感想、いろいろ感想を教えてください。
これで、会員集まると思いますか?
また、あなたは入りたいと思いますか?

https://peraichi.com/landing_pages/view/ope05

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/10/27 11:35:19
  • 終了:2018/11/03 11:40:03

ベストアンサー

id:nepia11 No.5

nepia11回答回数394ベストアンサー獲得回数772018/10/29 11:58:02

ポイント40pt

予想が当たろうがハズれようが、より多くの情報を得ようとする人はいます。
予想紙が500円くらいしますので、価格も高い、という事もない。
1ヶ月無料、程度のトライアルユース制度を設けてはいかがでしょうか。

id:menbouyuzu

お答え、ありがとうございます。

そうですね!
それもいい考えですね。

2018/10/29 13:53:39

その他の回答(4件)

id:irick No.1

irick回答回数53ベストアンサー獲得回数62018/10/27 12:22:01

ポイント40pt

たまに車券を買いますので興味がないわけではありませんが、予想を配信する方の実力のほどがどうなのか、このページを拝見しただけではよく分かりません。基本的なプロフィールもないような…?(私が見落としているだけならすみません。)

たとえばツイッター等でこれまで予想を公開してきて、これだけ的中した、等の具体的な実績を示す必要があるのではないでしょうか。競輪歴28年といっても、大事なのは年数ではなく回収率だと思います。

専門紙や各投票サイトの予想印以上の価値がある、と思えなければ、いくら半額キャンペーン中でもいきなり千円をお支払いするのは難しいです。

id:menbouyuzu

お答え、ありがとうございます。

まさしく、ごもっともです。
もっと、実力を高めます。

初心者さんよりは、回収率あるので初心者さん向けかな・・・?

2018/10/27 23:29:20
id:MIYADO No.2

みやど回答回数513ベストアンサー獲得回数1022018/10/27 14:12:57

ポイント40pt

「あなたが予想するならあなたがそのように賭ければいいのです。なぜそうせずに予想を提供して儲けようとするのですか」
と思います。

> 2018年12月30日までに購読してもらえれば30日のお昼までにはお送りします。
それはSFの話。

id:menbouyuzu

お答え、ありがとうございます。

初心者さんよりは回収率は良いので、初心者さんにはためになると思います。
予想の仕方なども教えてあげられますしね。
その点、変更します。

>SF

もうちょっと丁寧に書き直します。

2018/10/27 23:31:22
id:Asayuri No.3

Asayuri回答回数137ベストアンサー獲得回数292018/10/27 18:15:30

ポイント40pt

  
競輪勝者予想メルマガの 有料会員募集ホームページということでしょうか?
 
過去のあなたの予想的中確率と 現実にあなたが儲けた金額を表示すれば
 
有料会員は口コミで 増えていくと思います  成功を祈ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

id:menbouyuzu

回答、ありがとうございます。

そうですよね。
結局、当たっているかどうか?ですよね。

的中率、回収率なども載せてみます。

2018/10/27 23:32:28
id:TAK_TAK No.4

tak回答回数1041ベストアンサー獲得回数882018/10/28 18:41:02

ポイント40pt

入りたいとは思いません。会員も集まるとは思えません。

その理由と言うか感想は
(悪い意味で)典型的な(悪い意味の)情報商材サイトの条件を全部満たしていて、どう考えても全く信用出来ないからです。

id:menbouyuzu

お答え、ありがとうございました。

2018/10/29 00:21:57
id:nepia11 No.5

nepia11回答回数394ベストアンサー獲得回数772018/10/29 11:58:02ここでベストアンサー

ポイント40pt

予想が当たろうがハズれようが、より多くの情報を得ようとする人はいます。
予想紙が500円くらいしますので、価格も高い、という事もない。
1ヶ月無料、程度のトライアルユース制度を設けてはいかがでしょうか。

id:menbouyuzu

お答え、ありがとうございます。

そうですね!
それもいい考えですね。

2018/10/29 13:53:39
  • id:NAPORIN
    「競輪グランプリ」という名前で別の商売をやっている人が居た場合に商標法違反、不正競争防止法違反でしょう。
    おそらく居ると思います。
  • id:NAPORIN
    あと、顧客が5000人以下でも、個人情報の取扱の指針に従うことを明示したほうがよさそうです。
  • id:MIYADO
    というより、そもそも「5,000人」制限は廃止されました。
    http://www.meti.go.jp/policy/it_policy/privacy/downloadfiles/01kaiseikojinjohopamphlet.pdf?fbclid=IwAR1q5rdDLQuIkbTCvgUQksL5iAGiWZTXYNLPN-Huvi9EhW-_0aA6Uih6ogU
    https://jinjigate.jp/topics/detail/id=3296?fbclid=IwAR0WTuaDdfYKHIrwvAnMqUE56EFp9dHe5XPQ1hMe7iAeNNxQlAj4i1DUGEs
  • id:NAPORIN
    フォローサンキューです。
  • id:MIYADO
    「競輪グランプリキャンペーン」は「オリンピックキャンペーン」のようなものです。もっとも、それも色々言われてはいますが。
  • id:NAPORIN
    オリンピックは公式サポーターでなければキャンペーン名や景品にも使えないとしているので、
    みやどさんの「それもいろいろいわれている」というのはそのことですよね。
    オリンピックほど競輪業界が競走名使用に厳しくないのも事実でしょう。
    ただ競走名としてでなく、予想屋の名称としても地雷を踏む可能性は残ります。
     
    まあ詳しい法律判断は質問者さんにはおそらく理解されないレベルだと思いますのでこれ以上は応答しません。