匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

安田純平さん解放に際して身代金が支払われたという確定情報はどこで見られますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/10/28 14:18:43
  • 終了:2018/11/04 14:20:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/28 22:10:28

正確な情報なんてただじっと待ってるだけで容易に手に入るもんだ
情報が錯綜している時にヤイヤイ騒いだり
つつき回したりしたところで手に入るもんじゃない

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/28 19:09:57

 
 機密費 ~ どこにも見られないが、誰でも知っている ~
 
 内閣官房室の金庫には、数十億の“現ナマ”が常備されている。
 内閣官房長官の一存で、いつでも領収証なしで支払われる。
 政治家個人の私物ではないので、収支報告書も記録も公開されない。
 
…… 「情報収集及び分析その他の調査に必要な経費」に分類される。
http://www.asahi.com/seikenkotai2009/TKY200911120267.html
 地方自治体の首長(知事や議長)にも、応分の“機密費”がある
 
 数年後、国会で「あれはどうした?」と追求されたら“塩爺”の如く
「忘れました」と答弁すればよい。
 塩川 正十郎 内閣官房長官 19211013 大阪 20150919 93 /50[19890603-19890810]
 
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20010515 母屋に戻った“塩爺”の離れ技
 財務大臣答弁 20010515 衆議院予算委員会
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/151/0018/15105150018017a.html
 
>湾岸戦争の頃、共同通信の記者に聞いたら「社員は送らない」という
ことを聞いたことがあります(略)マスコミって馬鹿なんでしょうか<
http://q.hatena.ne.jp/1540616625#a1269361(No.1 20181027 14:28:58)
 
https://twilog.org/awalibrary/search?word=%E7%B4%94%E5%B9%B3&ao=a
 AがCに金を渡して「これをBにくれてやれ」「毎度おおきに」とか。
https://twitter.com/awalibrary/status/1055668030355603456
 
 日本が身代金を払ったのではなく、カタールに肩代わりさせたのだ。
 AがBに屈したのではなく、Cを迂回してBに渡したのだ。
(原 辰徳を首にして、ほとぼりがさめるまで高橋 由伸が代行した如し)
 

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/28 22:10:28ここでベストアンサー

正確な情報なんてただじっと待ってるだけで容易に手に入るもんだ
情報が錯綜している時にヤイヤイ騒いだり
つつき回したりしたところで手に入るもんじゃない

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/29 21:13:52

払わへんやったら、殺されるんやろね。
せやけど、どうにもならんわな、こんなアホでも助けやなあかん。それが国の仕事やから
この金で、北朝鮮に拉致された人を取り戻せたら・・と、思うよ。イスラムのテロリストに金が渡って、その資金でまだ戦闘が続けられると思うとね~
無駄金やったな~思うけど。
政府も、唇を、噛んで仕方なく払った思うわ。

匿名回答3号 No.4

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/10/29 21:15:38

払わへんやったら、殺されるんやろね。
せやけど、どうにもならんわな、こんなアホでも助けやなあかん。それが国の仕事やから
この金で、北朝鮮に拉致された人を取り戻せたら・・と、思うよ。イスラムのテロリストに金が渡って、その資金でまだ戦闘が続けられると思うとね~
無駄金やったな~思うけど。
政府も、唇を、噛んで仕方なく払った思うわ。

コメントはまだありません