パチンコのボーダー理論を分かりやすく簡単にまとめてPDFファイルにして販売しようと思っています。

ライティングページも作って、PPC広告「パチンコ 必勝法」「パチンコ 勝てない」「パチンコ 勝ち方」などでアップしようと思ってます。
いくらぐらいなら売れると思いますか?
また、未だに需要はあると思いますか?
いろいろな意見お待ちしています。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/10/30 07:46:59
  • 終了:2018/11/06 07:50:04

ベストアンサー

id:Asayuri No.2

Asayuri回答回数137ベストアンサー獲得回数292018/11/01 20:48:23

ポイント100pt

 
パチンコについてボーダー理論を販売するのは1980年代にするとよかったですね
 
これから商売にするのなら カジノのボーダー理論 カジノ攻略法でしょう
 
 
 
 
 
 
 

id:menbouyuzu

コメント、ありがとうございます。

そうですね!
カジノ用に変えてみるのもいいですね。
なるほどです。

2018/11/02 00:55:52

その他の回答(1件)

id:MIYADO No.1

みやど回答回数513ベストアンサー獲得回数1022018/10/30 07:52:36

ポイント100pt

それでうまくいくならパチンコ屋は倒産しますし。

id:Asayuri No.2

Asayuri回答回数137ベストアンサー獲得回数292018/11/01 20:48:23ここでベストアンサー

ポイント100pt

 
パチンコについてボーダー理論を販売するのは1980年代にするとよかったですね
 
これから商売にするのなら カジノのボーダー理論 カジノ攻略法でしょう
 
 
 
 
 
 
 

id:menbouyuzu

コメント、ありがとうございます。

そうですね!
カジノ用に変えてみるのもいいですね。
なるほどです。

2018/11/02 00:55:52
  • id:grankoyan2
    ボーダー実践できたら理論的には収支はプラスになる。
    問題はそこまで回る台をどうやって確保するか。
    んで、パチンコ屋がそんなに力いれてないからみんなスロットに流れる。

    普通の台紹介サイトでもボーダー値は載ってるのでお金出してまで買う必要性を感じない。
  • id:menbouyuzu
    コメント、ありがとうございます。

    そうですか・・・。
    でも、雑誌のって難しくないですか?
    みんな、理解しているのだろうか・・・。