VOX mediaがNetflix用に作ったアメフトドキュメンタリーに「Last chance U」という作品があります。これはVOXはどう収益化してるんでしょうか。

VOXに限らず、広告の入らない配信用の番組を作っている動画制作会社が何を利益のもとにしているのか、でも大丈夫です。
推測のご回答はお控え下さい。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/11/17 08:31:02
  • 終了:2018/11/24 08:35:08

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません