匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

片思いの人を忘れられません。

相手のメアドは知ってますが、すでに何度か誘いを無視されているので連絡はできません。転職なさったので、もう会う機会もないです。忘れようとしたけれど、ふとした拍子に思い出して辛いです。あまりに理想の人すぎて、会う時いつも緊張して無表情だったのがいけなかったのかな、といろいろ悩んでしまいます。アドバイスお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/12/05 19:54:11
  • 終了:2018/12/05 23:31:18

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/12/05 21:57:54

もっといい人を見つけるしかないですね

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/12/05 21:57:54ここでベストアンサー

もっといい人を見つけるしかないですね

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/12/05 22:34:18

 
 悪女の深情 ~ 恋は薄味、濃い口は不気味 ~
 
…… 「君の名は?」「このつぎ、お会いしたときに名乗りますわ」
 このためらいが、すれちがいの悲劇につづく。
http://d.hatena.ne.jp/adlib/19450524 忘却記念日
 |
…… 愛は先着順だが、恋は後着順である(無着青春日記より)。
http://q.hatena.ne.jp/1375946218#a1210742(No.15 20130812 03:15:42)
 未必の恋 ~ 永遠でも不滅でもないが、断じて疑いたくない ~
 
 好きになった後で嫌いになるより、嫌いだったのが好きになる確率は
極めて低い。なにかの恩義や見返りがあって嫌いだが好きになったフリ
をする確率は極めて高い。しかし事あれば、たちまち憎さが倍増する。
 |
 もともと好みのタイプでない異性から、流し目や秋波を送られると、
ふだんモテナイ者ほど、嫌悪感を現わす。こんな相手しか寄ってこない
のかと、絶望感に迫られるので、必要以上に強い拒否反応を示す。
 
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20071011 わけあり女の寝物語
── 米原 万里《不実な美女か貞淑な醜女か? 19971224 新潮社》
http://booklog.jp/users/awalibrary/archives/1/4101465215
 |
── 《Tillie's Punctured Romance 19141114 America》
 チャップリンの醜女の深情け(しこめのふかなさけ)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=10538
 
── 《卒業 The Graduate 19671221 America 19680608 Japan》
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20050608 ミセス・ロビンソン
 この映画の二年前、ネバタ州で初の“ストーカー”事件が起きている。
 
…… トムって男が、ジュリーに惚れちまった。プロポーズしたけど先
様には婚約者がいた(略)ジュリーがあわてて家を建てたら、両隣を日
夜往ったり来たりしてトムの想いは、ジュリーをノイローゼにしたよ。
 |
夫に追い出されて途方に暮れてるジュリーに、再びトムのプロポーズだ。
雨や嵐の勢いで、とうとうものにしちゃった、処はネバッタ州でした。 
http://d.hatena.ne.jp/adlib/19660128 《AT 19660128 Awa Library》
 

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2018/12/06 15:45:09

ありがとうございました。何か気持ちを切り替える方法で、忘れる方法を探ろうと思います。

コメントはまだありません