スマホのゲームのガチャはなぜ11連なのですか?10連の方がキリがいいと思うのですが11連のほうが都合のいい理由があるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/12/19 23:45:27
  • 終了:2018/12/26 22:13:56

ベストアンサー

id:cubick No.3

cubick回答回数129ベストアンサー獲得回数392018/12/22 18:51:33

ゲームによりけりだと思うけれど、「11連」は「10連」+「オマケの+1」じゃないかと。

運営としてはより高額な課金をして欲しいので「10回個別にガチャをするより1回分お得!」と色をつけてる。

その他の回答(2件)

id:jelate No.1

ゲート回答回数1039ベストアンサー獲得回数342018/12/20 04:56:44

どこでもやってるから差をつけたいのでは?

id:tansankuzushi No.2

炭酸崩し回答回数2ベストアンサー獲得回数02018/12/20 10:24:48

その前に、何故君の鼻ピアスは11連なんだ?
10連の方がキリが良いと思うのに、何故その数字に拘る。
・・・
つまり、何が言いたいのかと言うと、
数字はファッションだ、という事さ!

id:cubick No.3

cubick回答回数129ベストアンサー獲得回数392018/12/22 18:51:33ここでベストアンサー

ゲームによりけりだと思うけれど、「11連」は「10連」+「オマケの+1」じゃないかと。

運営としてはより高額な課金をして欲しいので「10回個別にガチャをするより1回分お得!」と色をつけてる。

コメントはまだありません