匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

毒が効かない人間が確実に死ねる方法は?


硫化水素、塩素、シアン化合物の致死量を摂取しても死なない人間はどうやったらしぬのでしょう?
ちなみに凍死はできません、代謝が激しすぎて発熱が勝ち死に至りません。

別に自殺志願者ではないので、学術的な知見が知りたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/12/28 20:25:22
  • 終了:2018/12/29 07:54:23

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/12/28 23:18:51

冷凍庫に入れて死なないくらいの代謝熱は、その冷凍庫の消費電力である大体2.0kWと等しいとみることができる。つまり毎時3万キロカロリー。
成人男性の一日の標準消費熱量が2000キロカロリーだと考えると、大体360倍の消費カロリー。

なにもしなくても死ぬ。
冷凍庫のくだりは完全な設定ミスですね

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/12/28 22:21:33

「餓死」ですね。
エネルギー平衡の法則は絶対ですから、使った分のエネルギーを補充しないと活動を停止して肉体の腐敗が始まります。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/12/28 23:18:51ここでベストアンサー

冷凍庫に入れて死なないくらいの代謝熱は、その冷凍庫の消費電力である大体2.0kWと等しいとみることができる。つまり毎時3万キロカロリー。
成人男性の一日の標準消費熱量が2000キロカロリーだと考えると、大体360倍の消費カロリー。

なにもしなくても死ぬ。
冷凍庫のくだりは完全な設定ミスですね

コメントはまだありません