匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

日経225の投資テクニックはあるのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/12/29 10:52:15
  • 終了:2018/12/30 09:03:50

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/12/29 11:13:30

ハイ、これから上がる時に買い、下がる時に売ります。
他にも、他銘柄との裁定取引とか、NYと日本の裁定取引とか、あんな事やそんな事や。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/12/29 11:13:30ここでベストアンサー

ハイ、これから上がる時に買い、下がる時に売ります。
他にも、他銘柄との裁定取引とか、NYと日本の裁定取引とか、あんな事やそんな事や。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2018/12/30 13:33:55

ありがとうございます

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/12/29 17:04:49

この手の質問は、最終的に自作自演で「このアフィリサイトがお勧めです」となるのであまり歓迎されないかも知れませんね。
私は投資歴20余年ですが、日経はダウとドル円が相互に連動しますので総合的に見ています。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2018/12/30 13:33:55

ありがとうございます。日経225ミニの投資歴は長いので、どのような回答も参考になります。15年ほど前はポイントをつけて質問をしてましたが「はてな」を退会し数日前に再開するようになりました。今回はポイントが無くて申し訳ありません。

コメントはまだありません