こんにちは。

よろしくお願い致します。

もう、25年前になるのですが、危険物乙4類に受かりました。
まだ若かったので、その価値に気づかずずっとほったらかしでした。
もちろん、免許証もなくしてしまいました。
この度、再発行して欲しいのですが、受かった日があやふやで分かりません。
高校在学中に取ったのは確かです。
申請書に書きたいのですが、どこへどうすれば分かるでしょうか?
また、5、6類も取った気がするのですが、どこで確認できるでしょうか?
そもそも、25年前のものでも再発行できるでしょうか?
危険物関係に詳しい方、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/12/30 09:46:30
  • 終了:2019/01/06 09:50:03

ベストアンサー

id:MIYADO No.1

みやど回答回数554ベストアンサー獲得回数1102018/12/30 11:21:31

ポイント150pt

こちらに公式情報があります。
http://www.shoubo-shiken.or.jp/license/reissue.html

分からないことがあれば、申請先に問い合わせましょう。年明けになるでしょうけど。

id:menbouyuzu

問い合わせてみました。
ありがとうございます。

2019/01/09 09:18:07

その他の回答(1件)

id:MIYADO No.1

みやど回答回数554ベストアンサー獲得回数1102018/12/30 11:21:31ここでベストアンサー

ポイント150pt

こちらに公式情報があります。
http://www.shoubo-shiken.or.jp/license/reissue.html

分からないことがあれば、申請先に問い合わせましょう。年明けになるでしょうけど。

id:menbouyuzu

問い合わせてみました。
ありがとうございます。

2019/01/09 09:18:07
id:ex-0808 No.2

konkonTV回答回数758ベストアンサー獲得回数222018/12/30 20:05:52

ポイント150pt

消防試験研究センターに再交付の仕方が書いてあります。
http://www.shoubo-shiken.or.jp/license/reissue.html

id:menbouyuzu

ありがとうございます。

2019/01/09 09:17:48