匿名質問者

浮気しない人っているのでしょうか?


2年半、お付き合いしていた彼が複数の出会い系を使って
不特定多数の女性と関係を持っていました。

彼のことは誠実で芯のある男性だと思っていて、心から信じていたので
事実が分かったときは衝撃的で、私は半年ほど鬱状態(現在進行)になってしまうほどでした。

彼とは同棲しており、出ていくために物件を探している状態です。

男性・女性と性別は関係ないかもしれませんが、
男性は割と愛がなくても、他の女性と行為は出来たりしちゃいますよね?

浮気しない男性はいるのでしょうか?女性から言い寄られても、はっきり断れますか?
今後男性を信用できる気がしなくて心配です…。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/01/15 17:55:06
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2019/01/08 20:08:20

よろしくおねがいします

回答3件)

匿名回答1号 No.1

自分の周りの男性が対象でしかないのですが、6割~7割くらいの人は浮気していました。自分の知り合いの女性も同棲して始めて二股掛けられてた事が分かった上にそのことを問い詰めたら捨てられて、パニック障害になったり1年近く大変そうだったので、とにかく、ご自愛ください。

匿名回答2号 No.2

浮気しない人を探すよりも、男性に依存しすぎない事を考えたほうがいいと思います。

匿名回答4号 No.3

40代独身男性の私は、彼女がいる間、浮気をしたことがありません。
20代のとき、はっきりと結婚の約束をした女性は私以外に2人の彼氏がいて、発覚すると開き直って謝罪もせず逃げていきました。
私は、自殺を考えるほど、心を病みました。
男性も女性も浮気する人はするし、しない人はしないと私は思います。
どうか、質問者様もお大事に。
私は現在はとても元気です。

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2019/01/09 17:21:40
    趣味が昔からずっと変わってない人は、
    浮気をしにくいかも知れません。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません