匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

YOUTUBEで版権元に無断でアニメの動画を投稿してる人の目的はなんでしょう?

いくつか検索してみたんですが、広告がついてない(=収益化審査に通らない?)
チャンネルばかりなのですが、彼らは何のためにリスクを冒して投稿しているのでしょうか?

ふと疑問に思ったので、事情に詳しい方教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/01/15 20:50:20
  • 終了:2019/01/22 20:55:05

回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/01/15 23:28:28

違法アップロード+神+うれしくて で検索すると、ヒントがあるかも※少し前の話なので現在の状況と少し違うかもしれませんが。

google:違法アップロード+神+うれしくて

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/01/19 12:24:50スマートフォンから投稿

いい作品だと思ったものは一人でも多くの人に見てもらいたい、それだけでしょ。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/01/21 01:20:23

(少し質問の意図とは違いますが)
理由(メリット)はないどころが、リスクがあってもやる。その理由はない!
ということに尽きるのではないのでしょうか。
だから、著作者は頭を痛めている・・・・。


“YouTube、BitTorrentなどに勝手にコンテンツをアップしている人たちには、重要な役割がある。「放っておくと今の若い人たちはこういうことをしたがる」とビジネスや世間に知らせているという役割だ。”

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/15/news092.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません