「すたみな太郎」のイチオシの食べ方を教えて下さい。今度、初「すたみな太郎」デビューします。当方、バイキング形式には慣れておらず、「すたみな太郎」の食べ方の正解が分かりません。因みに当方は割と大食いです。寿司・焼肉が好きです。スイーツも好きです。

 こんなワガママな質問に答えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/02/07 12:12:49
  • 終了:2019/02/11 00:33:12

ベストアンサー

id:nepia11 No.3

nepia11回答回数450ベストアンサー獲得回数882019/02/08 11:36:33

ポイント33pt

http://t-stamina.jp/custom_menu/
オフィシャルでアレンジメニューを公開しているすたみな太郎は正に食のアミューズメントパーク。
食べ物で遊べるお店です。
(大前提として、責任を持って食べる、ことは大事ですけど)
http://riki-3939.hatenablog.com/entry/2016/01/13/031358
http://riki-3939.hatenablog.com/entry/2016/04/10/002118
事前にこの辺を読んでイメージトレーニングを。

その他の回答(2件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4799ベストアンサー獲得回数8962019/02/07 12:42:30

ポイント34pt

・網に肉をのせすぎて密集させると酸素が入らず火が消えます。白い煙が出て火事騒ぎになったりするのでのせすぎず少しずつとってきてすこしずつ焼いてください。
・網にタレが焦げついたら網かえてくださいと頼めたんじゃないかとおもいます(店舗次第)。
・卓上に何種類かあるタレがどれも甘ったるく美味しくないときは塩とレモン汁のほうがかえってくどくなくたくさん食べられます。
・デザートは少しずつとりましょう。たくさんとってもそんなにおいしくないです。
・寿司もそんなに・・

id:outofjis No.2

outofjis回答回数38ベストアンサー獲得回数102019/02/07 19:35:22

ポイント33pt

カレーとか麺類とか、寿司とかデザートに目が行くけど、
基本的には無視すること。特に寿司はいけない。


昔、イタズラで皿にアイスの盛り合わせを作ったことがある。
盛り合わせた中にきれいに半球形に成型したワサビの塊を、
いかにも抹茶アイスな感じにして、さりげなくテーブルの上に置いておいた。
(もちろん自分たちのテーブルにね)

見事に罠にハマった奴がいて、大笑いしていたら、
見かねた店員にマジで叱られた。冷静に怒られたのには本当に参った。

くれぐれもそういう遊びをしないことが大切。


(ちゃんと叱ってくれた店員に拍手!マジ尊敬するわ。)

id:nepia11 No.3

nepia11回答回数450ベストアンサー獲得回数882019/02/08 11:36:33ここでベストアンサー

ポイント33pt

http://t-stamina.jp/custom_menu/
オフィシャルでアレンジメニューを公開しているすたみな太郎は正に食のアミューズメントパーク。
食べ物で遊べるお店です。
(大前提として、責任を持って食べる、ことは大事ですけど)
http://riki-3939.hatenablog.com/entry/2016/01/13/031358
http://riki-3939.hatenablog.com/entry/2016/04/10/002118
事前にこの辺を読んでイメージトレーニングを。

コメントはまだありません