匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

背景画面を初期設定に変更したいのですがどうやっても変えられません(元にもどせません)

どのような方法がありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/02/07 21:38:01
  • 終了:2019/02/14 21:40:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/02/07 22:07:44

デスクトップ上のアイコンのない部分を右クリックしてメニューを表示し、個人設定を選択。
標示されるテーマの中にデフォルトのものがある。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/02/07 22:07:44ここでベストアンサー

デスクトップ上のアイコンのない部分を右クリックしてメニューを表示し、個人設定を選択。
標示されるテーマの中にデフォルトのものがある。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2019/02/08 21:44:51

すみません!背景画面というのは、はてなブログの自分のページの背景のことです!
管理画面からデザイン→カスタマイズ→背景画像で設定変更しても、背景がなにも変えられなくなった、という意味です。説明が抜けておりました。申し訳ありません…!

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2019/02/07 22:08:42
    最近の10は分かりにくいんだが、管理者としてログインしていないとどうやっても変更できない設定が多い。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2019/02/08 05:46:29
    回答者が該当のブログを確認できないと的確な回答が得られない質問となります。
    (問題が発生しているブログのURLが質問に含まれている、または、IDが表示される質問であれば回答が得られやすくなります。)

    全てのカスタマイズを削除してテーマを一度他のものへ変更すると元に戻せると思われます。