このサイトにアクセスして目から鱗がおちました。老後の生活費の足しにと思いまんまと騙されたのです。レガロはお金を送金してまだ5日目にクーリングオフをしたいと申し出ましたが迷惑料、セキュリティ料を支払えば返金するといわれおかしいというと出るとこに出て裁判ではっきりさせるからあなたも弁護士を雇いなさいと言われました。そんなお金はありませんし怖くて諦めてしまいました。また星野さんの遊びの達人とお金の達人について送金後星野さんは音信不通で事務所と連絡をとるように言われ無理難題な課題を出してクイズ形式で3本の動画の回答、4本目の動画では5,000文字以上のレポート提出、それが終わらないとスタンダード版で稼いだお金の支払はなく月以降課題が終わらないと支払いも稼ぐ事も出来ないのです。そんな契約は支払い前には何もなく只今メールでやり取りしてますが課題提出せよと一点張り…。そんなときこの根本さんのハテナサイトに偶然アクセスできたのです。解決策がありましたら教えていただければ幸いです。pineapple

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/02/15 02:30:05

回答0件)

回答はまだありません

• id:NAPORIN
    全然目からウロコは落ちてなさそうですが大丈夫でしょうか。
    個人名をかかれるとあなたのほうが悪モノみたいにみえます。
    やはり無料弁護士の「法テラス」か、それも調べられないのであれば近所の警察に駆け込むのがよいかとおもいます。
  • id:pine4apple
    分かりました。
    相談してみます。
    アドバイスありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません