匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

私が大学を留年中に海で出会ったガールフレンドに、失業するかもしれないとお手紙を書いたら、メンタルクリニックの受付嬢として私の前に現れました。実際、主治医より彼女に色々注意されると「効く」でしょ?とか。言われます。もーじき結婚もしたいのですが、彼女は、「婚姻届を持って来い!!私がハンコを押してあげるから」など積極的です。「光熱費の事を考えると人生観変わるわよ」など。それならば、と、クリニックに電話して結婚しないかと言うと保留のボタンを押されてしまいます。次に会うと、「うるさい人居なくなったらもらってあげるからねぇー」と。

女性関係詳しい人が居たら、今後の運命どうするか?教えてくれると助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/02/22 19:12:23
  • 終了:2019/03/06 16:28:54

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/03/03 20:06:09

やはり結婚しかないです。
人生は変えられますし、変わられることもできます。
ハンコは重要ですのでお大事にしてください。

他1件のコメントを見る
匿名質問者

私が、20年間ラブレターを送っていたお家からお怒りがあり、近くの派出所から電話がかかってきました。「住所を間違えているから、送らないで下さい」とあり、あなたと連絡手段がありません。
病院に通っていると、あなたのライバルが一杯出来てしまいます。しかし、知恵遅れさんなんかと相手にしても面白くありません。
あなたと、喋っていると健康的ですし、前向きにもなれます。
客観的に見て私を変えられるのは、あなたの知恵の良さに掛かっています。
なら、是非とも、あなたの正確な連絡先を教えてください。

2019/05/07 18:22:57
匿名質問者

私のid: richard_dick

2019/05/07 18:26:39

その他の回答(1件)

匿名回答3号 No.1

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/02/27 21:19:02

私は女性関係に詳しい者です。
「広辞苑」第五版によれば
運命とは、人間の意思にかかわりなく、身の上に廻って来る吉凶禍福。それをもたらす人間の力を超えた作用云々、とあります。
結婚とは吉凶禍福そのものですので必ずめぐりあわせがあります。
遅滞なく押印をお願いいたします。
なお、私は統合失調症です。その点を考慮したうえで、御判断をお願いいたします。

他3件のコメントを見る
匿名質問者

カーネギーホールって米国の?
要は、コンサートや劇場や野球場な可ってことね?
おママごとは、しないの?
お互い統失だと、予算は、あまり無いよ。
生活できるかな?

2019/03/01 07:24:20
匿名質問者

映画館なら、手帳があったら、安く見れるよ。確か、千円均一かと?

2019/03/01 08:07:18
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/03/03 20:06:09ここでベストアンサー

やはり結婚しかないです。
人生は変えられますし、変わられることもできます。
ハンコは重要ですのでお大事にしてください。

他1件のコメントを見る
匿名質問者

私が、20年間ラブレターを送っていたお家からお怒りがあり、近くの派出所から電話がかかってきました。「住所を間違えているから、送らないで下さい」とあり、あなたと連絡手段がありません。
病院に通っていると、あなたのライバルが一杯出来てしまいます。しかし、知恵遅れさんなんかと相手にしても面白くありません。
あなたと、喋っていると健康的ですし、前向きにもなれます。
客観的に見て私を変えられるのは、あなたの知恵の良さに掛かっています。
なら、是非とも、あなたの正確な連絡先を教えてください。

2019/05/07 18:22:57
匿名質問者

私のid: richard_dick

2019/05/07 18:26:39
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2019/02/23 14:31:25
    ストーカーの妄想日記を書かれましても・・
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2019/02/23 14:33:39
    大学生で「失業」とかクリニックに私用電話とかちょっとマナー違反多すぎですし、彼女さんは現在は戸籍上××でしたなんていう衝撃的なオチもありそうだし、創作くさくもあるし、もうどこからつっこんでいいかわかりませんね
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2019/02/23 18:19:56
    私は、卒業して30歳で失業したのです。ストーカーではなく、彼女が私のカルテの中身を見たいから、クリニックに事務員でいる訳です。
    私の家族関係や隣人がどんな人か?若しくは兄弟関係などなど。
    彼女は、私に、93歳まで生きて欲しいと言う、そして、彼女は、90歳で死んでもいいとか?
    彼女の苗字はさ、可哀想な名前なのね。もしかすると、父親が寺の住職かもしれないです。そんな気がしてます。
    私は、留年中とサラリーマン時代に、寺の娘と三人出会った人の一人かと?
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2019/02/23 20:15:42
    質問者さんの文章が統合失調症のようでめちゃくちゃ怖い。
    意味がわからない。
    だいいち何が質問したいのかさっぱりわからない。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2019/02/23 20:39:45
    失礼!私は、弱視とうつ病ですね。
    統失かもしれませんが、幻覚なんかは全くないですよ。
    被差別地区辺りに住んでいる人間が、
    新興住宅街に引っ越しして来て、真夜中に叫ぶので、シツコイ静かにして!と言ったら、祖母と母に心療内科に連れて行かれたのみです。最近まで、お向かいさんが暴力団員だったので、真夜中にインターホンを鳴らされたり。
    周り近所に、泥棒に入るなど被害に遭ってました。
    安っぽい家なので、障子一枚みたいだよと次男は言います。
    関西に住んでいますんで、ボケと突っ込みが無いと納得しない隣人関係に悩んでます。
    どう見ても、酷い所住んでるなぁーと自覚してます。
    統失ってのは、聖書に書いてある病気の持ち主だったりします。例えば、皮膚病、弱視、真性包茎、IQテストなどなど。幻覚幻聴なんかの人は、恐らく2割くらいでしょうか?
    関西は、ボケと突っ込みが成り立たないと怒り出す人が居ます。
    家の中から怒り出しても、そー言う文化に無い家庭は、無視ですね。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2019/02/23 20:55:34
    私の母が言うには、あんたの彼女なんか誰も来ない地区だとか、責任能力の無い事言います。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2019/02/23 20:59:36
    そー言う地区は、昼と夜が逆転してる方が多いので、付き合いが難しい。
    子どもの頃は、両隣が夜勤者だったのでひっそりしてるより仕方がなかった。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2019/02/24 08:20:35
    私は、一年入院しましたが、医療関係者で、公立は、本名。私立は、偽名でした。
    私の先輩同期後輩がスタッフなのです。あとから、聞いたら、この日本には、公明共産党守る会があるんだよって教えてもらいました。
    私の彼女も守る会のメンバーさんなんではないかい?
    私が入院したら、担当の看護師が同期の友達だったりして、それが何人もいて層が厚いのよ。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2019/02/24 21:16:40
    彼女から、婚姻届を持って来い!!と言うから、相談しているのです。
    詐欺かもしれないじゃないですか?
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2019/02/25 16:17:25
    私は、確かに、ビョーキかもしれませんが、人に非難されても困ります。
    酒タバコはしませんし、夜に書き込みすると、眠たいので、ろれつが回らなくなります。
    失礼!
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2019/03/02 20:14:34
    おっしゃる通り私も病気かもしれません。
    そうしたわけで私は返事を書くことができなくなりました。
    大変申し訳ございませんことです。

    さようなら
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2019/03/03 15:37:49
    3号さんへ
    そんな事言わないでよ。
    今でも、彼女が好きなんです。
    私が何で病んでるか理由を知ってるのは彼女しかいません。
    楽しく家庭円満な夫婦になると思います。
    何故って、彼女ってすごくユーモラスだからです。
    お家に電話したら、出てくれますか?
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2019/03/08 20:03:15
    私は、明日、誕生日です。
    レミオロメンをマスターしたいです。
    ボランティアの3号さんの支援もあり、また、電話でも掛けさせて貰おうかな?
    日本が衰退期なのに、結婚なんかして大丈夫かいな?