子供の頃に泊まったホテルを探しています。東北地方、おそらく青森で特徴あるお部屋なのですがドア探していいかわからず、見つけられていません。お心当たりのある方どうぞ教えて下さい。

・宿泊したのは2007〜9年ごろ
・おそらく青森。か秋田、岩手。
・スイートルームに宿泊。
入室すると二手に分かれていて、右手のメインルームほ天井が高い吹き抜けのロッジ風で真ん中に暖炉があり、二階のロフトにベッドが3台ありました。
左手は中庭を通って和室です。そちらに部屋風呂もありました。香りのいいヒノキで温泉でした。
亡き祖父に連れて行ってもらった思い出のホテルです。お心当たりのある方よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/03/10 22:20:04

回答0件)

回答はまだありません

• id:maro1230
    自分でもこういった検索はしております。しかし、何しろ記憶が古いので、
    ・そもそも青森かわからないが、人力なら近郊も対象に入れることができる
    ・囲炉裏か暖炉か何と呼ぶのかはっきりわからないが、人力なら類似物なども対象に入れることができる。
    ・写真検索で 100%ヒットする保証がない
    のでこちらにも投稿しております。
    効率よく回答を得るために複数のアプローチを同時進行するのはある程度の学歴やキャリアがあれば当たり前だと考えます。
    ロイヤルスイートルームに宿泊したことがある方の記憶を頼りにしていますので、泊まったこともないこの部屋をご存じない方の回答はいりません。もし今度こちらのロイヤルスイートルームに泊まられましたらまたご回答よろしくお願いします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません