匿名質問者

初心者の質問ですみません

内部リンクに貼り付ける自分の記事のURL表示方法を教えて下さい。

記事上で右クリックしてプロパティ表示に出てくるものを
貼り付けると、リンク先ではなくて同じ画面に戻ってしまいます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/03/12 02:36:35

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

質問の意味が正確にわかりませんが、
chrome で ctrl + shift + f12
の後、ctrl + f
でリンク付近の文字列を入れて検索すると、必要な要素は大体出てくるので、それをもとに試行錯誤すると何とかなると思います。

• 匿名回答2号
    匿名回答2号 2019/03/11 23:03:01
    まず右クリックというのが良くわからない
    普通はブラウザのアドレスバーに表示されてるのをそのままコピーするだけでいいと思うんだけど
    フレーム表示でもしているせいでページが変わってもアドレスが変化しないんだろうか

次に利用しているブラウザが不明だからプロパティが何を指しているのかわからない

このようにわからないことだらけだから
    内部リンクというのも一般的な意味で捉えていいのかすらわからない
    もしかするとページ内リンクと言いたかったんだろうか、などなど

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません