彼はナイトの称号を与えられた。

He was bestowed knighthood.

この英文は合っていますか?
receiveではなくbestowを使いたいのですが、問題ありませんか?

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/04/22 08:32:52
  • 終了:2019/04/23 04:41:46

ベストアンサー

id:Asayuri No.1

Asayuri回答回数227ベストアンサー獲得回数522019/04/22 22:51:47

ポイント100pt

  
彼はナイトの称号を受賞した。 
He received honorary knighthood.
He awarded honorary knighthood.
He bestowed with honorary knighthood.
 
ナイトの称号が彼に授与された。
Honorary knighthood was bestowed on him.



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その他の回答(0件)

id:Asayuri No.1

Asayuri回答回数227ベストアンサー獲得回数522019/04/22 22:51:47ここでベストアンサー

ポイント100pt

  
彼はナイトの称号を受賞した。 
He received honorary knighthood.
He awarded honorary knighthood.
He bestowed with honorary knighthood.
 
ナイトの称号が彼に授与された。
Honorary knighthood was bestowed on him.



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

id:hatti02

ありがとうございました。

コメントはまだありません