匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

マクドナルドって、松屋みたいな前払いのチケット制度になぜしないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/04/26 08:33:36
  • 終了:2019/05/03 08:35:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/04/28 09:21:14

海外のマックではタッチパネル式のセルフオーダー端末が普及していますね。食券もなくて、カウンターで商品を受け取るだけなので便利です。日本でも数年前に大森のマックで導入されていましたが、決済手段がIDかEdyかWAONしかなかった記憶があります。クレカやSuicaも使えれば便利だったのに。ただ日本だと現金使えないと敬遠されるかもしれません。

その他の回答(5件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/04/26 10:56:36

「ご一緒にポテトはいかがですか?」ってオススメして、客単価アップを狙えないから。

匿名回答4号

それ、端末でもできますけどね・・

2019/04/28 18:23:05
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/04/28 04:19:07

実際それも良い

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/04/28 09:21:14ここでベストアンサー

海外のマックではタッチパネル式のセルフオーダー端末が普及していますね。食券もなくて、カウンターで商品を受け取るだけなので便利です。日本でも数年前に大森のマックで導入されていましたが、決済手段がIDかEdyかWAONしかなかった記憶があります。クレカやSuicaも使えれば便利だったのに。ただ日本だと現金使えないと敬遠されるかもしれません。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/04/28 18:24:25

そういう大きな変化に耐えられる組織になっていないからでしょう。

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/04/29 01:09:18スマートフォンから投稿

推測ですが、
バリューセットでドリンクの種類とか、
サイドメニューとか、食券で選ばせるのはさすがに酷だから?

匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/04/30 15:49:35

客数と生産数があわないからでは
過疎地ならありかも

コメントはまだありません