ホームページの上にこんなエラーが出てしまうのですが、

直し方があったら教えて欲しいです。(サイトはhttp://chocopansuki.com/piano/です。)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/automobile7/chocopansuki.com/public_html/piano/wp-includes/post-template.php on line 284

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2019/05/08 09:41:04
  • 終了:2019/05/12 00:42:27

ベストアンサー

id:outofjis No.2

outofjis回答回数42ベストアンサー獲得回数122019/05/10 12:47:35

ポイント81pt

根本解決にはならないけれど、
警告が出てるだけで、表示がおかしいなどの支障がないのであれば、
ページ全体で警告表示自体を出させない手もある


以下のサイトにやり方がいろいろあるので、お好みのやり方で。
どれでも同じ結果になります

https://qiita.com/shotets/items/3c95aef631b2c5eadae5

全部出さないようにすると致命的エラーでも表示が出なくなってしまうので、
非表示にするのはWORNINGレベルまでにしておいたほうが無難

id:chocopan1984

教えていただきましてありがとうございました!!
ごめんなさい。
何を開けばこのページが出てくるのかわからずに困って調べていたところ、
サーバーでのPHPのバージョンが変更になったせいでのエラーということがわかり、
修正することができました。
お世話になりました!!!

2019/05/12 00:41:46

その他の回答(1件)

id:nepia11 No.1

nepia11回答回数467ベストアンサー獲得回数932019/05/08 10:45:55

id:chocopan1984

早速のご回答ありがとうございます、このページが
ワードプレスの中のどのページにあるのか探しても見つからなかったのですが、
教えていただけたらありがたいです。

2019/05/08 14:36:01
id:outofjis No.2

outofjis回答回数42ベストアンサー獲得回数122019/05/10 12:47:35ここでベストアンサー

ポイント81pt

根本解決にはならないけれど、
警告が出てるだけで、表示がおかしいなどの支障がないのであれば、
ページ全体で警告表示自体を出させない手もある


以下のサイトにやり方がいろいろあるので、お好みのやり方で。
どれでも同じ結果になります

https://qiita.com/shotets/items/3c95aef631b2c5eadae5

全部出さないようにすると致命的エラーでも表示が出なくなってしまうので、
非表示にするのはWORNINGレベルまでにしておいたほうが無難

id:chocopan1984

教えていただきましてありがとうございました!!
ごめんなさい。
何を開けばこのページが出てくるのかわからずに困って調べていたところ、
サーバーでのPHPのバージョンが変更になったせいでのエラーということがわかり、
修正することができました。
お世話になりました!!!

2019/05/12 00:41:46

コメントはまだありません