はてなブログの、PCトップページカテゴリー位置を、変更したいのですが、どうしたらいいですか?


今、Under Shirtというブログテーマを使ってます。
http://blog.hatena.ne.jp/-/store/theme/8599973812333959601

これですと、カテゴリー位置が、左下表示になってしまうので、
左上表示したいんです。

https://www.papico405.com/
ぱぴこさんみたいにしたいんです。

私のブログ
https://www.offsick0718.net/

よろしくお願いしますm(_ _)m


回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/05/21 15:44:59
  • 終了:2019/05/23 01:38:55

ベストアンサー

id:papico405 No.1

ぱぴこ回答回数1ベストアンサー獲得回数12019/05/22 14:39:34

回答リクエストいただきましたので、回答します。
私のブログに変更するCSSを紹介したのでコピペしてもらえば、ご希望の状態になると思います。
https://www.papico405.com/entry/undershirt-customize-categories

よろしくおねがいします。

その他の回答(0件)

id:papico405 No.1

ぱぴこ回答回数1ベストアンサー獲得回数12019/05/22 14:39:34ここでベストアンサー

回答リクエストいただきましたので、回答します。
私のブログに変更するCSSを紹介したのでコピペしてもらえば、ご希望の状態になると思います。
https://www.papico405.com/entry/undershirt-customize-categories

よろしくおねがいします。

id:RIKA-T

質問者から

LOVE2019/05/22 14:40:45

質問文を編集しました。詳細はこちら

  • id:psne
    質問に「この部分です」と画像を添えると回答が得られやすくなります。
    (例えば、回答する側は「ホームと書いてある場所ですか?それともPCで表示されている記事に付けているカテゴリーの表示ですか?」と困ってしまいます。)
  • id:RIKA-T
    初めまして。コメントありがとうございますm(_ _)mそうですよね。
    質問書き直します(⌒-⌒; )