匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ペット保険入ってますか?

皆さんは飼われているペットの保険入っていますか?初めて飼っている犬のペットで、保険入ろうと色々調べてみたのですが、タイプが様々ありなかなか決められずにいます。知り合いの中には入らない人もいたりで迷ってしまいます。これならというオススメあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/05/25 22:15:10
  • 終了:2019/05/31 21:37:44

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/05/29 11:28:34スマートフォンから投稿

うちはペット保険入ってますよ!ご加入おススメします。
もしも病気になったらと考えると、大切な家族であるのは人もワンちゃんも同じですよね。
お財布のことあまり考えずに治療を受ける為には、入院や通院の回数に制限が無く、100パーセント保障してくれるプランが良いですよ。
50パーセントや70パーセントが多いのでよく選んだ方が良いです。結局うちは日本ペット共済という保険に加入しました。小型犬のペット保険のはずです。ネットで資料請求しましたよ。
実際何十万もの治療費払った方知ってるので、安心材料だと思って払ってます。良かったら参考にして下さい。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/05/25 23:47:56

こちらをご覧ください。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/05/29 11:28:34スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

うちはペット保険入ってますよ!ご加入おススメします。
もしも病気になったらと考えると、大切な家族であるのは人もワンちゃんも同じですよね。
お財布のことあまり考えずに治療を受ける為には、入院や通院の回数に制限が無く、100パーセント保障してくれるプランが良いですよ。
50パーセントや70パーセントが多いのでよく選んだ方が良いです。結局うちは日本ペット共済という保険に加入しました。小型犬のペット保険のはずです。ネットで資料請求しましたよ。
実際何十万もの治療費払った方知ってるので、安心材料だと思って払ってます。良かったら参考にして下さい。

コメントはまだありません