匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1559048713 このハードディスクはもう寿命でしょうか??

パソのスイッチを入れるとパスワードを入力する画面が表示されるまで1時間くらいかかることがあったので、このソフトをインストールして表示すると黄色い表示が出ていました><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/05/28 22:05:12
  • 終了:2019/05/29 21:01:08

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/05/29 15:55:50

そのハードディスクの寿命はかなり近いかもしれません。早めに対処した方がよいかもしれません。
私も動作の遅さが気になってハードディスクの状態を見るために同じソフトを使いました。黄色が出ました。そのあと、1週間持たずに顕著に遅くなったので直ぐに必要なデータのバックアップを別に取り、次を買いました。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
やっぱり寿命が近いみたいですね、交換しちゃいます。
気が付いてよかった (´д`、)
今どきのハードディスクなら起動がもっと速そうです。

2019/05/29 21:00:12

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/05/29 06:46:46

ディスクの完全チェックをしてみて、保留中が消えないならどうしようもないでしょう。別のPCに接続するなりしてデータ消去して廃棄するしかないと思います。
ただ、チェック等の前に大事なデータの保存は必須です。

匿名質問者

情報ありがとうございます。

2019/05/29 21:01:01
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/05/29 15:55:50ここでベストアンサー

そのハードディスクの寿命はかなり近いかもしれません。早めに対処した方がよいかもしれません。
私も動作の遅さが気になってハードディスクの状態を見るために同じソフトを使いました。黄色が出ました。そのあと、1週間持たずに顕著に遅くなったので直ぐに必要なデータのバックアップを別に取り、次を買いました。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
やっぱり寿命が近いみたいですね、交換しちゃいます。
気が付いてよかった (´д`、)
今どきのハードディスクなら起動がもっと速そうです。

2019/05/29 21:00:12