昔自分の勤めていた企業名を、ヤフーで検索してみたら関連キーワードに「ブラック」と出てきたらどんな気分になりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/06/09 12:19:54
  • 終了:2019/06/16 12:20:07

ベストアンサー

id:nepia11 No.1

nepia11回答回数471ベストアンサー獲得回数942019/06/10 10:32:02

自分が勤めていたなら、「ああ、やっぱり」とか「辞めてよかった」かな。

id:kyapppu

ここにまとめてお礼をさせて頂きます。ご回答してくださった方ありがとうございました。

2019/06/17 23:27:43

その他の回答(1件)

id:nepia11 No.1

nepia11回答回数471ベストアンサー獲得回数942019/06/10 10:32:02ここでベストアンサー

自分が勤めていたなら、「ああ、やっぱり」とか「辞めてよかった」かな。

id:kyapppu

ここにまとめてお礼をさせて頂きます。ご回答してくださった方ありがとうございました。

2019/06/17 23:27:43
id:seble No.2

seble回答回数4788ベストアンサー獲得回数6292019/06/10 15:15:02

別に何とも。
納得する場合もあれば、おかしいと思うかもしれんし。なんせ昔の話だから・・・

コメントはまだありません