私はソニーウォークマンをNW-A55(2台目で購入),NW-A35HNの2つを持っていますが、Music Center For Pc(ver.2)でCDの取り込む際、CDを読み込むことができないといった感じの文面が出て,1枚の途中で読み込みが終わってしまうことがほとんどです。

バックグラウンドのアプリもオフにしていますし、パソコン3台のDVDマルチは新品で結果はどれも同じ感じです。CDが新品のでもなってしまいます。NW-A35HN前のXアプリは100%と言っていいほどスムーズにいってました。
無料のソフトウェアは除いて有料のNW-A55,NW-A35HNに対応しているソフトウェアはありますでしょうか?また、Music Center For Pcをお使いになっている方で「PCの設定をこうしたら凄く上手くいくようになったよ!」というご意見もお待ちしてます。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/06/17 20:27:22
  • 終了:2019/06/24 20:30:06

ベストアンサー

id:Asayuri No.1

Asayuri回答回数238ベストアンサー獲得回数562019/06/17 21:40:30

ポイント300pt

 
CDからのリッピングについて SONYに期待しても無駄です

未完了で終わるように作ってあるのです
 
https://www.natuyuki.com/music-app2
 
SONYはCDからのリッピングについて やる気も人材も配備していません
 
Windows 10に標準搭載されている Windows Media Player で
 
音楽CDをパソコンに取り込むことが一番よいでしょう
 
https://moms-pc.com/tips/page_04.htm
 
不明な CD と表示され、アルバム情報が表示されない場合の検索手順です
 
参考になさってください
 
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/418677
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

その他の回答(0件)

id:Asayuri No.1

Asayuri回答回数238ベストアンサー獲得回数562019/06/17 21:40:30ここでベストアンサー

ポイント300pt

 
CDからのリッピングについて SONYに期待しても無駄です

未完了で終わるように作ってあるのです
 
https://www.natuyuki.com/music-app2
 
SONYはCDからのリッピングについて やる気も人材も配備していません
 
Windows 10に標準搭載されている Windows Media Player で
 
音楽CDをパソコンに取り込むことが一番よいでしょう
 
https://moms-pc.com/tips/page_04.htm
 
不明な CD と表示され、アルバム情報が表示されない場合の検索手順です
 
参考になさってください
 
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/418677
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

id:ought-to

Windows Media Player でやると、二曲目から最後の曲まではアーティスト情報も出るのですが、1曲目はどうしても不明なアーティストとなってしまいます。

コメントはまだありません