可愛くて強い女の子がいるとポイント高いっす。
今まで観たものの評価(参考)
甲鉄城のカバネリ ★???(好きすぎて測定不能)
リゼロ ★4
このすば ★3.5
Fate staynight UBW ★4
Fate zero ★3.8
コードギアス 反逆のルルーシュ ★3.8
コードギアス 亡国のアキト ★2.5
まどマギ TVアニメ版 ★2.5 劇場版新編 ★4
ゴブリンスレイヤー ★3
青ブタ ★3
ソードアート・オンライン ★3.5 ~ 4.5
シュタインズゲート ★3 ~ 4
ソラノヲト ★3
アスラクライン
ストーリー◎だった記憶あり、オススメ
ゼロの使い魔
デート・ア・ライブ
とある魔術の禁書目録(インデックス)
とある科学の超電磁砲(レールガン)
インフィニットストラトス
有名作の部類に入ると思う
レンタルマギカ
魔法科高校の劣等生
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
R.O.D -READ OR DIE-
キディ・グレイド
スクラップドプリンセス
個人的にはこの辺好きです
月詠 -MOON PHASE-
tactics
強さに関して記憶が曖昧だけどこの辺も好き、かわゆす
緋弾のアリア
個人的には可も不可もなくといった感想
でも鑑賞履歴からすると質問者さんには合うんじゃないかと思われ
灼眼のシャナ
舞-HiME
ローゼンメイデン
有名どころだけど個人的には合わなかった最後まで見てない作品
悪魔のリドル
強いけど可愛さはどうだったか(記憶が曖昧
アスラクライン
ストーリー◎だった記憶あり、オススメ
ゼロの使い魔
デート・ア・ライブ
とある魔術の禁書目録(インデックス)
とある科学の超電磁砲(レールガン)
インフィニットストラトス
有名作の部類に入ると思う
レンタルマギカ
魔法科高校の劣等生
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
R.O.D -READ OR DIE-
キディ・グレイド
スクラップドプリンセス
個人的にはこの辺好きです
月詠 -MOON PHASE-
tactics
強さに関して記憶が曖昧だけどこの辺も好き、かわゆす
緋弾のアリア
個人的には可も不可もなくといった感想
でも鑑賞履歴からすると質問者さんには合うんじゃないかと思われ
灼眼のシャナ
舞-HiME
ローゼンメイデン
有名どころだけど個人的には合わなかった最後まで見てない作品
悪魔のリドル
強いけど可愛さはどうだったか(記憶が曖昧
アホガール http://ahogirl.jp/
恋愛暴君 https://renaiboukun.com/
アルスラーン戦記 https://www.arslan.jp/2/
風の谷のナウシカ https://cinema.ne.jp/recommend/nausicaa2019010406/
ストライクウィッチーズ http://w-witch.jp/501_takeoff/
コメント(0件)