匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

友達を呼ぶ時に

●●氏 とか ○○殿 とか呼ぶオタクは
実在してるでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/07/07 14:10:10
  • 終了:2019/07/14 14:15:05

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/07/09 13:31:24

私がネタでたまに使っているので、そういう意味では実在します。

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/07/09 11:25:26

 
〔初級〕
 
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/search?idst=87518&key=%A4%AA%A4%BF%A4%AF
 実在の「オタク」は、誰にも「おたく」と呼びかけるのではないか。
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/search?idst=87518&key=%A5%AA%A5%BF%A5%AF
 
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20150427
 敬称さまざま ~ 第三者の前で異なる使いわけ ~
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/search?idst=87518&key=%B7%C9%BE%CE%A4%B5%A4%DE%A4%B6%A4%DE
 
http://q.hatena.ne.jp/1243635431#a923081(No.1 20090530 11:15:13)
 なにわ人称考 ~ 自称=わい、対称=自分、他称=あれら ~
http://q.hatena.ne.jp/1243635431#c150890(No.0 20090530 20:42:20)
 
〔中級〕
 
…… そこで与太郎は、彼を励まして、こう教えた。
「いまから君は“センセイ”と呼ばれたとき以外は、返事するな」
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20040228 デーやんの処女稿
 
 同窓会の司会者として、女性は旧姓で、男性は名前を「くんづけ」。
 もちろん、だれもが記憶する愛称“あだな”が本命だが、ときに本人
が好まないケースもありうる。
 
(※)リダイレクト;Internet Explorer 可、 Google Chrome 不可。
https://lswriter.com/2517.html
 呼び捨てって嫌ですか? 会社内における呼び方と信頼の関係
 
〔上級〕
 
 就学以前は誰からも、親戚の女性は大人になっても「ちゃん」づけ。
 小中高校では「よびすて」「くんづけ」、女生徒からは「さんづけ」。
 甲子園出場の一歳上の立教ボーイが、誰彼なしに「●●氏」と呼んだ。
 
 松平 定知 アナウンサー 19441107 満州 /定勝を祖とする傍流の末裔
── 昭和最後の《ニュース 19890107 NHK》19910525 タクシー暴行事件
http://q.hatena.ne.jp/1486106308#a1261914(No.5 20170207 05:27:44)
 
…… ニックネームは、ビート・たけしとおなじ“殿”だった。ただし、
世が世ならば、会津松平藩主(松平 定信)直系の子孫だから“本物の殿”
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20050924 イヌ・アッチ・イケー
 
〔底級〕
 
 安酒場では「チャンづけ」、クラブでは黒服に「様づけ」、陰口では
「よびすて」もしくは「ハゲ・チビ・デブ」のいずれか。
……(業界三大禁句は「メガネ・スケベ」を加えて、五大禁句ともいう)
 |
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20031201
 虚々実々 ~ あの手この手の権謀術策 ~
http://q.hatena.ne.jp/1540000358#a1269273(No.1 20181020 14:40:30)
 
https://twilog.org/awalibrary/search?word=%E9%A3%AF%E5%A1%9A&ao=a
 上級国民 vs 下流老人
https://twilog.org/awalibrary/search?word=%E4%B8%8B%E6%B5%81%E8%80%81%E4%BA%BA&ao=a
 

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/07/09 13:31:24ここでベストアンサー

私がネタでたまに使っているので、そういう意味では実在します。