匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

糖尿病の人が低血糖で昏睡状態になったとき、糖分の入った液体を飲ませなさいと、よく聞きますが、昏睡状態の人が液体を飲み込みますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/07/15 04:04:14
  • 終了:2019/07/24 21:52:29

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/07/15 06:52:33

口の中へうまく流し込んでやれば、自然に嚥下します。気管に入ってむせやすいので、十分な注意が必要ですが・・

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。
勉強になりました。

2019/07/15 07:27:30

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/07/15 06:52:33ここでベストアンサー

口の中へうまく流し込んでやれば、自然に嚥下します。気管に入ってむせやすいので、十分な注意が必要ですが・・

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。
勉強になりました。

2019/07/15 07:27:30
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/07/15 16:48:40

飲み込ませるのが不安でしたら
ブドウ糖や水で溶かすなどした砂糖を、歯茎と唇の間に擦り込んでから
救急車を呼ぶのも良いと思います。
質問の答えと少し離れてしまってすみません💦

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。

2019/07/15 18:06:28

コメントはまだありません