匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

友人がエッチな写真が入っているような雑誌を買う場面に出くわして

自分「どうせエロい写真しか見ないんでしょ」って言ったら
相手「そ、そんなことね〜よ」って返してきました

で、

「なにとぼけていんだよ、頭の中エロいことばっかりだろ、しらじらしいな」的な返しを一言で言おうとして、あれ?そんな言葉あったような気がしてたけど、出てこないなと、自分が悶々としてしまいました。

何か思い当たる人いましたら教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/07/27 08:05:30
  • 終了:2019/07/30 05:48:58

ベストアンサー

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/07/29 19:06:12

ま、そういうことにしといてやろう。

匿名質問者

うわ、これ、いいですね

2019/07/30 05:47:41

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/07/27 19:04:41

「頭の中ピンク色」

匿名質問者

「頭の中ピンク色のくせに!」いいですね!
ただ、これだと、エロ本そのものを買わないで、雑誌でごまかしてるという小物感が足りないので、何か他にないですかね

2019/07/27 19:51:46
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/07/28 09:00:48

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/07/29 19:06:12ここでベストアンサー

ま、そういうことにしといてやろう。

匿名質問者

うわ、これ、いいですね

2019/07/30 05:47:41
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2019/07/28 23:30:44
    またまた~とぼけちゃって
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2019/07/30 05:48:43
    やっぱり、「とぼけんなよ」とズバッと言ったら良かったかな