ヤフーブログから引っ越しして来た者です。

記事内での検索欄が無いことや、ブログ検索ができないのですが、なにか方法がありますか?
自分の過去記事の検索が出来ないので困っています

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/08/01 08:28:59
  • 終了:2019/08/08 08:30:05

ベストアンサー

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数804ベストアンサー獲得回数2322019/08/01 11:00:38

こんにちは、ようこそはてなへ。

デザイン設定ページの「カスタマイズ」タブの「サイドバー」で、ブログのサイドバーに表示するコンテンツを、モジュールとして追加・変更できます。

https://help.hatenablog.com/entry/sidebarmodules

その他の回答(1件)

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数804ベストアンサー獲得回数2322019/08/01 11:00:38ここでベストアンサー

こんにちは、ようこそはてなへ。

デザイン設定ページの「カスタマイズ」タブの「サイドバー」で、ブログのサイドバーに表示するコンテンツを、モジュールとして追加・変更できます。

https://help.hatenablog.com/entry/sidebarmodules
id:adlib No.2

adlib回答回数2415ベストアンサー獲得回数1662019/08/04 05:04:43

 
https://bigtwin.hatenablog.com/entry/2019/07/31/004938
 
 最終段 次のページ(の右段に)「プロフィール 検索 リンク」と
あるので(検索の下窓)に「検索語したいキーワード」を入力します。
(該当ページに)画像があれば、画像つきで一覧できます。

コメントはまだありません