Adobe XD 21.2.12.3(Windows版を無料使用中)で質問です。実際の画面には表示されないけれど、画面の注意点をアートボード内に追記するいい表現方法はありませんか?

開発者(私)がこれから開発するアプリの動作について大まかな画面構成をXDにまとめてからデザイナーへ清書を依頼する形で進めようか?と考えています。
エラーなどの条件分岐で次に行くページが変わるので、普通のリンクボタンは四角、条件分岐の場合は角丸ボタンと区別しようしています。
そこで、「条件分岐」の説明をどう書こうか悩んでいます。
普通の画面に混ぜると混乱しそうなので、画面の間に都度黒背景の説明ページを設置しようかと考えていますが、もっと良い方法があるのでは?と探しているのですけれど見つからなくて困っております。
Webへ書き出してからコメントを追記する方法も考えましたが、バージョンが変わったら引き継がれないと思うのでこれは駄目かなと思っています。

以上よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/08/08 11:40:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません