匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

男性の方に聞きたいのですが、容姿が好みでない、生理的に受け付けない女性は、デートなどして何度も会うことで恋愛対象に変わることはありますか?


お互い40代で、4度もデートしていますが、上記の理由であなたのことは素敵だけど付き合えない、会うのはOKだそうです。
自分的には良い年ですし、終わる方が良いと思っているのですが、それってとりあえずキープってことなんでしょうか?
他に意中の人はいないそうです。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/08/05 02:40:34
  • 終了:2019/08/07 10:41:06

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/08/05 07:13:28

たぶんこの質問をした人だと思うけど

http://q.hatena.ne.jp/1564540708

二次元の世界だと高校生くらいの子供がいるおそらく40代くらいの女性が
20代くらいにしか見えないような容姿で描かれます
だけど現実世界は20歳あたりをピークとしてあとは容姿が衰える一方ですから
容姿でははなから勝負にならないというわけ
だから恋をして結婚し子供も作ってというのを望んでるなら早めに諦めた方がいいです

でも子供はいらないけど老後を添い遂げるみたいな意味で
結婚し共に生活する中で徐々に愛を育むというような意味であれば
可能性が全く無いわけでもないと思うのですよ
とはいえあくまで可能性の話なので
それを狙って付き合い続けるのであれば分の悪い賭けとなるでしょうが

> それってとりあえずキープってことなんでしょうか?

って事じゃないです

匿名質問者

早速ありがとうございます。
上記のリンクのものです。
そうなんです…。容姿は衰える一方です。
容姿を理由に付き合えないではなく、実際には結婚できないと言われたので答えは出てますね…。女性経験がないとのことだったので、相手の方は私を練習台にしたかったのかもしれません。そう思うとつらくて悔しいです。あんなに優しかったのは何だったんだろうと…。
さすがに容姿の衰えが早くなってきたので時間も無駄になりますし、あきらめます。

2019/08/05 08:09:34

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/08/05 07:13:28ここでベストアンサー

たぶんこの質問をした人だと思うけど

http://q.hatena.ne.jp/1564540708

二次元の世界だと高校生くらいの子供がいるおそらく40代くらいの女性が
20代くらいにしか見えないような容姿で描かれます
だけど現実世界は20歳あたりをピークとしてあとは容姿が衰える一方ですから
容姿でははなから勝負にならないというわけ
だから恋をして結婚し子供も作ってというのを望んでるなら早めに諦めた方がいいです

でも子供はいらないけど老後を添い遂げるみたいな意味で
結婚し共に生活する中で徐々に愛を育むというような意味であれば
可能性が全く無いわけでもないと思うのですよ
とはいえあくまで可能性の話なので
それを狙って付き合い続けるのであれば分の悪い賭けとなるでしょうが

> それってとりあえずキープってことなんでしょうか?

って事じゃないです

匿名質問者

早速ありがとうございます。
上記のリンクのものです。
そうなんです…。容姿は衰える一方です。
容姿を理由に付き合えないではなく、実際には結婚できないと言われたので答えは出てますね…。女性経験がないとのことだったので、相手の方は私を練習台にしたかったのかもしれません。そう思うとつらくて悔しいです。あんなに優しかったのは何だったんだろうと…。
さすがに容姿の衰えが早くなってきたので時間も無駄になりますし、あきらめます。

2019/08/05 08:09:34
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/08/05 07:52:11

 
〔初級篇〕 ひとめ
 
https://otasuke.goo-net.com/qa2657850.html(No.3 20070111 17:19:21)
 十二題の笑える噺 ~ 日常会話の機微を、極めつくした文化 ~
https://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E7%9F%AD%E5%91%BD 短命 or 長命
 
〔中級篇〕 ふため
 
…… 半信半疑で買った(黒靴)が意外にも気に入って、わずか2年で
履きつぶしてしまった。気に入らない服飾品は長持ち……長命である。
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20080601 YSL
 
〔上級篇〕 みとめ
 
http://q.hatena.ne.jp/1532513276#a1268270(No.1 20180725 22:01:19)
 わけあり女の安酒場に、つまらない男が、ながく通っていたりする。
http://q.hatena.ne.jp/1532513276#a1268348(No.2 20180801 10:38:06)
 

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2019/08/05 21:10:55
    女性にはそばにいて欲しいけど、結婚して責任を取るのは嫌だ・・・じゃないかな?
    そばにいればなるようになるんだけどね。
    なればなったで男性にとっては疲れる展開もある。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2019/08/05 21:17:45
    回答ありがとうございます。
    なんか勝手ですね…
    遠距離ですしもうやめようと思います。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2019/08/06 23:31:55
    そういう意味じゃなくて、「触れなば落ちん」っていう感じに持っていくべきだって。
    家庭内で安らぎを得たいと思っていても、賑やかになりすぎるって思われているんじゃないかな?
    落とすにはネコを被って静かにニコニコしていれば普通は充分なんだけどね。
    その彼氏相手には既に手遅れだろうけど。