匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

自分が振っておいて、友達でいたい、連絡をとってくる男って何を考えているのですか?


昔から高確率で別れたり振ってきた人が引き続き友達でいようとか、ほとぼりが冷めた頃連絡をしてきます。
それってなんか意味があるのですか?
何がしたいのかわかりません。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/08/05 10:16:30
  • 終了:2019/08/10 14:11:16

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/08/05 10:24:46

女性から男性にそのパターンはあまり聞かないですが、男性から女性であれば、女性をキープしておきたいという思惑があるのだと思われます。そういう場合は「無視」するのが、大人の対応だと思います。(もしろん、事務的な連絡であれば別ですが・・・)

匿名質問者

ありがとうございます。
やはりそうですが。
男性はずっと自分のことが好きだと思ってしまう人もいるそうですね。
気持ち悪いです。

2019/08/05 10:33:26

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/08/05 10:24:46ここでベストアンサー

女性から男性にそのパターンはあまり聞かないですが、男性から女性であれば、女性をキープしておきたいという思惑があるのだと思われます。そういう場合は「無視」するのが、大人の対応だと思います。(もしろん、事務的な連絡であれば別ですが・・・)

匿名質問者

ありがとうございます。
やはりそうですが。
男性はずっと自分のことが好きだと思ってしまう人もいるそうですね。
気持ち悪いです。

2019/08/05 10:33:26
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/08/05 12:13:14

1号さんも仰っている通りキープだと思います。
他の人と付き合って、やっぱり前の人のほうが良かったなとかで戻ろうとするパターンかなと思います。
ただ、世の中本当に恋人から友人の関係に戻って友人としての関係を続けている人もいるようですが…

匿名質問者

そうですね。
女友達がいない男性からするとキープとも思えてしまいました。
いつまでも自惚れるなって思いました。

2019/08/05 12:18:34
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/08/07 07:38:44

他の回答者も言ってますけど、女性から男性への言葉でもありますよ。通称“キープ君”と言って。
男性が女性をキープする時は大抵コネクションなので昔誰々と付き合ってたよというネタ披露を合コンなどで利用する際に利用されます。都合のいい女なのでその女性の友人知人に美人がいればあわよくば紹介してもらおうという魂胆なのもみえみえ。

匿名質問者

キープなんですね。。
そんな中途半端なのは嫌なので連絡もは応じない方が良いですね。

2019/08/10 14:11:03

コメントはまだありません