ディスコードで通話がかかってきて困ります。(iPhoneで)

通話を着信音慣らさなくする方法はありますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/09/09 15:40:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:brarakun No.1

回答回数325ベストアンサー獲得回数0

着信音をミュートにすればならなくなるのではないでしょうか。

id:sekomasahiro

電話はなってほしいのです。ディスコード内の設定ですか?

2019/09/03 10:25:02
id:bnn No.2

回答回数120ベストアンサー獲得回数39

ポイント100pt

最近Callkit関連の設定が追加されたようです。
Discord内の設定→通知から変更すれば、Discordの着信をプッシュ通知で知らせるようになるとのこと。

id:AichiKaoru No.3

回答回数180ベストアンサー獲得回数37

 
Discord(ディスコード)の通知を消す方法のURLです。
参考になさってください。
https://tarohmal.com/discord-app-servermute/
 
1.左上のメニューボタンから通知を消したいサーバーを選び、
  左上の「三点マーク」をタップ
 
2.「通知設定」タップ
 
3.消したい通知をオフにする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません