そして割と良質で有意義な時間が過ごせる。
昔のインターネットは割と(英語がわからなかったけど)態度の良い初心者にはぐんぐん伸びる掲示板があったと思うのですが。今はお金払うべきだとは思いますが。
むかし、クラブQ&A(リモート・サポート)数年前から劣化。
いまは、アプライド(リモート&訪問サポート)ぎりぎりセーフ。
https://www.applied-g.jp/companyprofile/
二度と、テックサポートが回答(ロボットのような対応)。
https://www.justanswer.jp/help/
決して、さまざまの全国組織あり(短気で強引な商法)。
https://matome.eternalcollegest.com/post-2147136003378759901
二律背反 × 二枚舌 ≒ antinomy vs duplicity
…… パソコンやインターネット家電のトラブルを解決します!
https://clubqa.com/
|
…… パソコンの技術的な質問にはお答えいたしかねます。
https://clubqa.com/contact/form.html
かつては、有能で誠実なスタッフが、何人もいたのに……。