ネットミーティングでAVIなど、動画ファイルを相手の画面に表示させることができるツールをダウンロードできるサイトを教えていただけませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--

回答2件)

id:immigrate No.1

回答回数498ベストアンサー獲得回数0

windowsのnetmeetingはいかがですか?

windows2000だと、[スタート]-[プログラム]-[アクセサリ]-[通信]の中に、あらかじめ入っているようですし、上記サイトからダウンロードもできるようです

id:taro_

そのネットミーティングで、相手の画面に、avi,mpegなどの動画ファイルを表示させたいんですが・・・。webカメラの画像を表示させる代わりに、手持ちの動画ファイルを表示させて見たいんです。aviファイルの出力先を、ビデオキャプチャーボードに出力するdllがあると聞いたんですが、それがなかなか見つからないんです。

2001/08/26 11:02:56
id:immigrate No.2

回答回数498ベストアンサー獲得回数0

ずばりそのものではないですが、こちらにアメリカのYahooで検索してdllをダウンロードしたという記述がありますね。

id:taro_

すいません。それは見たことがあるんです。もう一声、お願いできませんか?よろしくお願いいたします!

2001/08/26 15:00:28

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません