質問の編集履歴

< 前の版

編集後

2013/09/17 23:12:17

PHP から外部ファイルの JavaScript へパラメーターを渡し、ダイレクトさせるには?という質問です。
PHP バージョンは関係ないと思いますが 5.2.17 で smarty を使用しています。

以下のコードはネットに散らばっている参考コードを寄せ集めて作ってみました。
カウントダウンで表示を変えているのですが、本来はタイムアウトしたら http://ほげ.com?aid={$aid}&xid={$xid} にリダイレクトしたいのです。
どのように書けばいいのかいろいろ調べてみますが皆目見当がつきません。

また jquery.countdown.js という外部ファイルに PHP から引数を渡したいのですが可能ですか?
例えば、 m = getFinishTime(parseInt(21)); の (21) を PHP 側でコントロールしたいのです。
また、リダイレクトURLも jquery.countdown.js に書くとするならば、これもパラメーターの渡し方がわかりません><

JavaScript は全然といっていいほど経験がないのでチンプンカンプンな質問かもしれませんが、どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問ページに戻る