miyacha800

miyacha800さんのマイページ

昔はしがない銀行員
 行員ってほんとうに根暗な職場だと思いました。
 パソコンは小さいころから父親から叩き込まれ会社ではヘルプデスク扱い。
支給端末はダイナブックというマイナーな端末を回されるし正直私の存在の意味がよくわからなくなり仕事をすっぱりやめフリーランスへ(今もその仕事してますが)
嫌だと断ってたのにお誘いで現在ネット系銀行で副業?として働いてます。
 やはり新興企業は活気があり刺激的ですね。

 3歳の時からピアノはならってて初見で勝手にアレンジしてしまいます。中学高校は人員がいないということでベース、ドラム。
あまりに人不足にMIDI化してSC-88で鳴らすのみというわけわからないテクノ?(いやチガウ)バンドに燃えてました。
先日の別会社の祝賀会で「千の風になって」ジャズ風と「コンピュータおばあちゃん」と「スーパーマリオランド」おりまぜ一部の人に迷惑かけましたスミマセン!><
あんなにウケると思わなかったよ。
だから私に即興演奏させないでください!!

 普段は家事が好きで特にお洗濯でアリエールイオンパワージェルとレノアが手放せません。
 食器洗いは食洗機にまかせました。あなたの洗い上がりに感服です。
でも整理整頓お掃除大嫌いです。
なのでいつもダスキンさんにお世話になってま~す。
フリーダイヤルをかけるとどうしてもひゃくばんひゃくばんに一旦電話してしまう…><

 最近はわかる人はわかる秋津 学著書作品読みまくりました。恐らくやり始めたとしても3ヶ月で飽きそうな気がするな…。
とデジタル一眼レフカメラで一緒にくらす白猫ファンタを撮影するのが好きです。
新しいFX FormatのNikon D3ほしいけどフィルムの方も復活させようかな。

 すべてにおいて奥が深いことが好きです。

少々やんちゃですがどうかよろしくお願いします。

P.S.
MacはX11 for Mac OS Xに限る。