人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ホームページビルダーを使って画像に回り込みを入れた場合、回り込みが終了した位置で、また、元のように左揃えにならないようにするには、どうしたらいいんでしょうか?(左に詰めないで文の前にスペースを入れたいのですが・・・。)

●質問者: eri
●カテゴリ:ウェブ制作
✍キーワード:ホームページビルダー 画像
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● master-kei
●25ポイント

まず、テーブルを2列に設定し、左列に画像を、右列にテキストをいれます。テーブルの枠は非表示に設定しておけば、WEB上で見た場合はテキストが画像の左側に回りこんでいるように見え、回り込みが終わっても画像の下に流れ込みません。 質問の意味を取り違えてたらごめんなさいませ。

◎質問者からの返答

お返事どうもありがとうございました。


2 ● Ayu
●25ポイント

回りこみを終了した位置にマウスを持って行って選択し(うまく選択できなかったら画像をクリックして選択しキーボードの矢印キーで移動)、「HTMLソース」のタブをクリックしてHTMLソースを選択させると、その位置のソースでマウスのカーソールが点滅していますので、そのまま「スペース」キーを押してスペースを入れて「標準」タブに戻るとスペースを入れる事が出来ます。

・・って質問の趣旨間違ってたらゴメンナサイね。

◎質問者からの返答

ありがとうございます!!

質問の意味は、まさにそのことです!!

分かりにくい質問に丁寧に対応していただきありがとうございました!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ