人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

以前、ソニーの「PCG-FX11G/BP」のドライバーの件ではお世話になりました。同じようなないようですが、カードバスのドライバが同じものが二つ表示され必ずひとつはびっくりマークになります。これについて何か説明されているところはありますか?

●質問者: kokuten
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:BP ひとつ びっくりマーク カード ソニー
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● Takuya
●25ポイント

http://www.corega.co.jp/support/faq/adapter_08.htm

上は、まぁチョット違うと思いますけど。

恐らく、昔のドライバが上手く更新されず

新しいデバイスのドライバと認識していまい

昔のバージョンと新しいバージョンが重複していると思います。

なので、両方のドライバを削除してから一旦再起動。

新しいドライバをインストールしてみては如何でしょうか?


2 ● kilalan
●25ポイント

http://www.hatena.ne.jp/detail?qid=1027742183#

ポイント加算はいりません。

どのようなO.S.を使用しているのか存じませんが、

最近のWindowsだと仮定して回答します。

セーフモードで起動した後、デバイスマネージャからカードバスのドライバを削除(同じものと同じものに!マークが付加されたもの)

再起動して、デバイスに対して有効なドライバのインストール方法を行う。

これはもうお試し済みでしょうか?

◎質問者からの返答

ありがとうございます。この方法が最適のようですね。試してみます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ