人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「エビ天」と言う番組で、グランプリを獲った「すみおかまさあき」さんの、その後が気になってたまりません。御本人のHPでも有ればいいのに。

●質問者: rutyka
●カテゴリ:芸術・文化・歴史
✍キーワード:Hp おかま エビ 番組
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● izuk
●25ポイント

http://www3.snowman.ne.jp/~sunao/kako_danwa2.html

過去の有り様

亡くなられました。

URLは失念しましたが、いつか御当人の友人の方が掲示板に書き込んでいるのをみたので間違いないでしょう。

惜しい人を亡くすとはこのことだと思います。

◎質問者からの返答

え????

まさか思ってもいない事で、、、、。言葉が見つかりませんが。

凄くショックです。

監督の佇まいや、存在感が好きだったなぁ。もちろん作品も大好きでした。

ヒット作には恵まれないものの、どこかで映画監督をしているとばかり思っていました。

いつかメジャーで「墨岡監督作品」を目にすると思い込んでいたのに、全然出会えないので不思議に思っていたんですが、そういう事だったんですね。

本当だとしたら、とてもとても残念です。

ともあれizukさんの御回答に感謝いたします。


2 ● ku23ta
●25ポイント

http://www.seiseiko-dosokai.gr.jp/jimukyoku/okuyami.html

墨岡監督は2000年夏に急逝されたそうです.

◎質問者からの返答

やはり、本当だったんですね。

同姓同名の別人であって欲しいと願っていました。

何故、才能のある人は、天に召されるのが早いんでしょうか。

出来れば、どのような経緯で亡くなられたのか知りたいのですが、今はショックが大きいので次の機会に質問を出したいと思います。

ku23taさんの御回答に感謝いたします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ